**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

帰宅でアル☆

Category: アルパチーノ  
2ヶ月間の修行を終えて、昨日、アル坊が帰宅となりました(^^*)
長かったような…短かったような…(笑)

先生と過ごした2ヶ月を無駄にしないようにと
思っているのだけど、イマイチ感覚がわからないっ!
私達との生活パターンを、覚えてもらわなければならん???
レポート用紙4枚に綴られた『アル坊、記録』とニラメッコしながら。
えらいこっちゃぁ…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そんなアル坊。家に戻ってきてから、みんなで寛いでいる
時間帯には、同じように、ゴロ~~~ンと寝てみたりしている。
(リードを使っているので、うろつけないのさっ)
でもねぇ、寝るのはいいのだけど、手足をガーンと伸ばすので
横で寝そべると、かなり邪魔だったり(笑)

先生宅で、アル坊の生活の一部をビデオ撮影したらしく
なんともシュールな映像でして_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ガシガシと部屋を歩く先生。足だけ写ってて
再登場と思えばパジャマだったり、エサをこぼしたり
缶ビールを開ける音がしたり…(爆笑))
お見せ出来んのが残念だったりして(* ̄m ̄) ププッ

こんな風に、密着生活をしてくれていたと思うと
とてもありがたく思う私でありました~(^人^)感謝♪

帰宅後のアル坊写真…ありませぬ~~~。(^^;
とりあえず、ボサボサのボーボーなアル坊。
元気に笑顔で帰宅してきました。報告まで~♪
ぼわわ~~~んでアル


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry4日目・・・ Older Entry帰りに・・・

Comments


アルくん、おかえり~
長い修行生活、ご苦労様でした。
お利口さんになって帰って来たんだろうねv-218
アルくんの生活ぶりより、先生の生活ぶりが見てみたいわ!!
2ヶ月間離れ離れだったんだから、ベタベタラブラブしてね~v-238

お帰りなさ~い!
2ヶ月も離れ離れだったんですか…
寂しかったですねぇ☆
これからまたにぎやかな毎日になるんですね♪
私までその生活ぶり楽しみにしてます(≧▽≦)b

リンクさせてもらってもいいですか??
りんままへ
帰宅しました…が、いままで一緒だった
先生との生活パターンとの違いを
『我が家バージョン』に変更するのに
ちょっと手こずってます(笑)
お利口になるのには、遠い道のりのようで(^^;
参考ビデオ?あまり動きはないのだけど
先生の私生活が、ちょっぴり見えるのが
楽しかったり~~(* ̄m ̄) ププッ

もちろん、ベタベタラブラブの生活です(爆笑)
あこさんへ
ただいまでアル~☆(笑)
体はデカイが、お子様のアル坊。
ワンコが勢ぞろいしないと、とても寂しいですもんね。
その分、ジタバタも多いけど(*≧m≦)
あまり声を大にして言えないこともあったり…
どんな事が起こるか、楽しみにしてくだされ☆

リンクOKですよぉ~。私もお願いしていいですか?
アル坊お帰り~。
日曜日はお疲れ様でした~。
訓練試験の写真もありがとうね~。春菜がアイコンしていて結構いい写真♪

足だけでも先生のパジャマ姿を見てみたい!(笑)
何か動画鑑賞会したいよ~。
ランランアジ仲間みんなが見たいと思うと思います。
神龍はそこに3ヶ月から6ヶ月まで3ヶ月いたんだよね~。
どんな生活してたんでしょうね。
訓練は入れなくて預かるだけでも...とうちの主人が頼んで預けたので、とにかく可愛がって育てたと言う感じなのでご主人が可愛がってたそうです。

またアジ練一緒にやりましょうね~♪


アル坊お帰りぃ~♪
全員揃っての生活だねぇ~(^^)
アル坊も喜んでるでしょう♪
ウキキキ^m^これからが楽しみだぁ
アル坊~早く、私のハゲを治しておくれ(笑)
ビデオとっても気になるが
『アル坊、記録』も気になるぅ~

楽しげじゃ~。
マリーはあいはら姉ちゃんちだったので、恐怖のS先生宅にはお邪魔しとらんはず!!(笑)
アル坊のアジ練はいったいいつからなのだ~。
見たいのだ~。
・・・ぼ~っとしてる間に・・・来週は九州ブロックね。
アル坊もくるかしら???ランランテントに遊びに行きます!よろしくっ!
あ。。。その前にあたしゃ高知じゃ。

アル坊!お帰りぃ~(^^♪
また、楽しい生活が待ってるねぇ~(*^^)
ドタバタがっ!(笑)
アル君も、お家に帰れて嬉しいでしょうね。
デニ君とレノちゃんの反応はどうだったの?

先生の生活がちょと気になるわぁ~。
りなママへ
日曜日は、練習に誘ってくれてありがとう♪
とっても楽しかったです。神龍&春ちゃんとも
遊べたしねっ(^▽^喜)また誘ってくださいね~。

ビデオ…妙におもしろいのよ。
なんて事ない先生の動作なんだけどね。
でもね、めっちゃ長いよぉ(爆笑)

神龍がランランにいた頃、知ってるよ!
その頃から、デニレノのレッスンに通っていたし。
とっても愛想の良いジンジンは人気者でした♡
ぷちっちさんへ
久し振りの全員集合ですよん。
でもね、『なにするんやろか』と
ヒヤヒヤもんなのよぉ(ーー;)

ふふふっ、『アル坊、記録』気になる?
近いうちに公開しようかねぇ。
ゼファー君に通用するかは…疑問だけど
( ̄∀ ̄*)イヒッ
体調はどうなん?少しは良くなったかい???
mimiさんへ
マリ坊はアイハラ姉ちゃん宅かぁ。
引越しの為に、デニもアイハラ姉ちゃんちに
1週間泊まった事が2度ほどあったよ。
(ちなみにレノは…悪魔の館!)

ボーっとしてる間に(爆笑)んだんだ!
もうすぐなのに、練習は控えめな我が家。
これがどう出るか、不安だったりするけどね。
今回は『完走』よりも『心の焚きつけ』がテーマの
競技会になりそうだよ。mimiさん、九州ブロックの前に
四国で頑張ってネンo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
怪我しない程度にですよ~~~ん。
25日、アル坊は応援で参加します。ヤツのアジ練は…
まだまだよ!シッカリ服従させねばならんのだっ(笑)
シュナmamaへ
そうそう、楽しいドタバタが待ってるのぉ~(爆)
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
戻ってきたアル坊に対して、デニレノの反応は…
普段どおりですよ。(ちょっとツマンナイ)
相変わらず、アル坊からオモチャを奪い取る
レノサップですがε=( ̄。 ̄;)フゥ

先生もやっぱり人間でした(爆笑)
普通に主婦して、職業が訓練士さん。
大変だろうなぁ~と、しみじみ思いましたわ。
ドッグスポーツHP
ドッグスポーツというHPのドッグスポーツニュースにデニ&パパさんの写真が出ています。
見に行ってみてくださいな~。
http://www.dogsports.co.jp/dosponews07/opdes070303.html
りなママへ
おしらせありがとう☆
早速、見ました。
なんだかなぁ~(阿藤快かよ)
夫婦で笑ってしまったわ(*≧m≦)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索