**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おりこうさん…だったらしい

Category: アルパチーノ  
7月10日(土)の事ですが…

ほぼ、1日中お出かけの私達だったので
(誰だ!どーせ、野球観戦だろ?と思ったヤツは!!図星です)

アル坊、1年ぶりのお泊りとなりました。
宿泊先???いつもお世話になっている学校のスタッフ
H山さん宅だったそうです。

お泊りに行ってくるでアルよ♪

家で長時間「ハウス待機」じゃ可哀想だし…
面倒見てくれる「ばぁば」じゃ不安だし…
学校ならば、遊んでくれるし、彼の事わかっているし(爆笑)
(悪さをすれば、ド突いてくれるし~)
なーんにも問題がないっ!

案の定、ヘロヘロになるまで遊んで(単品のアジ練もしたらしい)
昼間はステイ練習などで頭を使い、夜はグッスリ寝たらしい。

なーんだ、つまんねーーー。
と思ったら

H山さんが、唐突に


凄い関心した事があったんです!!


なになに?と思ったら…


坊ちゃん、朝は起こさないんですね!楽~~♪


そうなのよ、「ごはーん」とか「チッコー」とか…
全く起こさないのよ。アル坊って。。。


おりこうさんでしたよ♪

と、お褒めの言葉をいただきました。

そんな訳で、次回、19日(祝日)も、お泊りでーす♪


ん?また、野球か?って???。ハイ、その通り。
す、、、少しだけ「かーさん孝行」も頼みます
私は持病の腰は痛いし肘も痛いし、、、ここんとこ、雨降りだったし…
めっちゃ退屈していたアル坊だったので、

どーんと遊んできなさ~~い、てな具合で


次回も「おりこうさん」で、お願いしますよ?坊ちゃん。


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryななつになりました♪ Older Entry気配り…

Comments

No title
おとさん、元気そうでよかったです♪
赤いシャツや赤い下着で沢山パワーもらって早く完治して下さいね!

アル坊君、学校にお泊まりとは良かったですね~~♪
イキイキ遊んでいる姿が目に浮かびます。
というのも、つい先日、私、訓練所で色々トレーニングの話を聞いてきました。始めは子犬をショーに出そうかと伺ったのですが、アジリティーや警察犬訓練など、実際に見せていただいて、イキイキしたその子達に、色々とやる気に燃えている飼い主です(笑)
デニレノアルちゃん応援してるよ~~♪
No title
お泊りの日に「アジ連」に出かけていた我が家
「ウゥオ~ン」とおたけび
「アル坊!!」っと先生???
「え??お泊り」
「はい!!一泊」
「あぁ~~野球ね」
これが会話よ(笑)
アル坊おりこうさんだったのね・・
ランランで会ったら遊んであげるね(*^^)v
同んなじや!!
おおっ、この写真のアル坊は凛々しくてお利口に
見えますよん♪ で......今日もお止まりで褒めてもらって
るのかなぁ? 

何を隠そう、JOJOも朝は起こしません。唯一うちの子
のお利口さんな所はアル坊とおなじでした^^
No title
パパさん元気そうで良かったです。
早く治して、デニ君・アル君とアジリティーで頑張ってください。

アル君お泊り・・・お利口なんですね。
さすがにCD合格犬!すごいな~。
ニコちゃんは去年預かってもらった時には、その家の優しいシェパード君に襲い掛かっていたらしいです・・・
Akoさんへ
骨折男(笑)元気でーす
稼ぎ頭なもんで、しっかりと働いてもらってますv-218

お泊りアル坊のヘロヘロで帰宅しました。
どんだけ遊んだのか?そして持参のご飯は完食!
相変わらず食欲旺盛な子です。

ヤル気のAkoさん(笑)是非ともチャレンジして~♪
ショーでも何でも、「そう!」とお互いがピン!
と来た瞬間がとても楽しいですよ。
言葉が話せたら、どれだけ近道が出来る事かv-356
だからこそ、気持ちで繋がる事ができると思います。

いつも応援、ありがとうござりまするv-435
まるママへ
なんたる会話…(苦笑)
アル坊、独特の声?だもんな~~v-40
ヤツを見かけたら、声かけてあげてね。喜ぶから(爆)
得意な垂直跳びで、お出迎えしてくえるよ~~~。

本日も「まるママ便」ありがとうね♪
よーく考えたら、うちの子達ってさ
まるママのお陰で育っているのよね。
JOJO父へ
凛々しくてお利口にみえますか?
どうやら「VIP待遇」と思ったみたいです

JOJOも「起こさない派」なのね♪
ほ~んと、これだけは助かります。
でもね、寝相が悪いの(笑)デニが迷惑しているくらい。
良かった♪JOJOと同じところがあって( ̄m ̄*)

あ!JOJOの友達。バディさんAG・CHオメデトウです。
ちゃあちゃんへ
骨折男、元気ですよ~。デニレノアル坊もv-218
ちゃあちゃん達も元気そうで安心しましたっ♪

お泊りアル坊。。。
他にお泊りしていたワンコがいなかったらしく
お利口さんに泊まれたのかな?そうじゃなければ…
にこちゃん同様に、「遊ぶでアルーっ」と襲いかかっていたかもv-40

そうそう、まさる君の「初泳ぎ」可愛かったぁv-343


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索