**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

週末の出来事・・・その②

Category: レノ  
日曜日、レノさんが3歳の誕生日を迎えました
誕生日だからといって、お祝いするわけでもなく…
(いやっ、オメデトウは言ったけどさ)
あまり良い天気ではなかったけど、お散歩してきました。

そんな中、耶馬溪(やばけい)で遊んできました。
だって、シーズンオフだから人がいなそうやん(笑)
写真…UPしませんっ!!どれもブレてるわ、デニレノの尻&後頭部ばかりだし。
まぁ、どこぞの誰かさんが記事を書いているのでソチラへ!
(なんともまぁ、他人任せ?)

誕生日の翌日…夕方からなぜが体調が悪いレノさん。
ゲロォ…(T┰T )なして???
記事UPよりも、私としてはこちらが気になる。
元気だけがとりえなんだけどなぁ…

明日は元気なレノサップでありますようにm(._.)m おねがい

今宵、私の心のお天気は…どんよりであります。


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryレノ、復活 (;゜(エ)゜) アセアセ Older Entry週末の出来事

Comments

お誕生日おめでとう♪
レノちゃんお誕生日おめでとう~。
3才!神龍(9月)と春菜(12月)と並びましたね~。
春菜もああ見えても3才...お子ちゃまと思いませんか?

それにしてもレノちゃん大丈夫?
車酔いって言うか旅疲れ?
でも、アジ大会のときも半分旅だしな~。
そん時は元気だもんね~。
どうしたのかな?
明日は元気になってるといいね。

昨日先生もアル坊もいなかったけど、帰り際先生が帰ってきて
アル坊見ました。
先生の横でおりこうに「立って」ました。
今まで見たアル坊って常に動いてる(落ち着きがないとも言う)
感じだったもんね~。

アル坊歩行見てみたいっ(笑)
ありゃま!
レノちゃん、大丈夫か?
風邪ひいたのかな?
日曜日、ちょっと寒かったしね
早く元気になるといいね!
ワンコ主催新年会 危うし!!
とうちゃんにうつせ!(笑)
遅れた・・・
遅れちゃったけど、レノちゃん3歳お誕生日おめでとうv-25
・・・でも、ゲポッ!?大丈夫かなぁ~。
ウチは、シャンプー後によく乾かさないと、冷えたみたいでゲポしてしまうんだけど・・・
レノちゃんは、疲れ?かな。
暖かくしておとなしく寝るのがいいかも。

レノちん、だいじょうぶ?いつも元気なやつらが元気がないと心配だよね~。マリーも昨年6月ごろに熱出して一泊入院のときには冷えたよ。
早くよくなりますよ~に。
((゜m゜;)アレマッ!
出遅れてしまった~~(;´▽`A``
レノたん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

でも体調悪いの大丈夫かなあ~
風邪でもひいたかな?
早く元気になってね~~\(o⌒∇⌒o)/

りなママへ
ジンジンも春ちゃんも3歳なんだぁ。
そうかぁ~、同級生なんだ(*≧m≦)

旅疲れ?ありえないかもぉ。だって、デニレノでアルは
毎年、車で青森のばぁちゃんちに行く子だから(爆)
ゲロゲロの原因は…いやし喰いなのです(-o-;
心配かけちゃったねーm(。_。;))m ペコペコ…

アル坊歩行、どこかヘンだから。マジでっ。
落ち着きが無い…そーねぇ。でも、赤ちゃん知能だから
これからに期待しているのでアル( ̄∀ ̄*)イヒッ

桜花ちゃんへ
心配しただけソンしたわいっ。
朝起き抜けから、走り回っていたから
病院へも連れて行かんやったよ。
やっぱり元気なレノサップですわ(^^;

ワンコ主催新年会。。。這ってでも行くぞ(爆笑)

シュナmamaへ
お祝いコメントありがとぉ♪

ほぉ。冷えてもゲロんとするんかぁ。
φ(.. )メモシテオコウ
ちょっぴり元気がなかったから毛布を
掛けてあげたのに…「いらんでつ!」とばかりに
毛布を蹴り飛ばしていました。ちぇっ(○`ε´○)
本日は…元気です(*^▽^*)

mimiさんへ
職場からのコメントありがとう。
ーってオサボリ中かい(* ̄m ̄) ププッ

元気な子が、デレ~ンとしていると
焦るよね。ところがデニはいつもデレデレだから
ちょっとわかりにくくてさ。これも困るけど(汗)
やっぱり元気が一番やね☆

rinaさんへ
ありがとうございます。
悪さばかりするレノだから…
神様からのプレゼントだったのかな?
「悪い事する子は、こーじゃぁ~~!」って(笑)

rinaさんも体調管理、気をつけてね☆


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索