**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

青森へ行ったよ(移動編2)

Category: デニレノでアル  
12日、渋滞&早朝割引を考えて、夜中2時に出発!
お疲れ気味の旦那の事を気遣い(本当か?!)
早朝の運転は、親父に任せた(笑)

荷物がいっぱい詰めて、乗りなれた我が家の車を出すか…
そこそこ広くて、ハイブリッドの親父の車(エスティマ)を出すか…
酒を飲みながら話し合い、、、するまでもなく
親父の車で青森へ~~~!

車に乗り込むと同時に、デニレノアル坊も私たちも爆睡
気がつきゃ、東北道を走り「仙台」でした
やはり、グースカピーと寝る3ワンコ。(アル坊はハウスですからね)
お昼寝の時間でつよ

休憩がてらに運転手交代。車が動けば…やはり寝る寝る。
新しい寝床でつ!
寝すぎで、頭と目が腐らないかちょっと心配かも?

途中、事故渋滞にハマりながらも、お昼過ぎに青森へ到着しました。

新築したばぁちゃんち。デニくん玄関がお気に入りの様子
誰か来た?
玄関のドアが空いていても、さらに玄関(笑)
偵察部隊となっております (結構、うっとぉしかった)

この日を境に、私は人間様とお犬さまの「ご飯係り」となったのです。

は~~~~ん、面倒くさ~~~~~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry青森へ行ったよ(青森滞在編) Older Entry青森へ行ったよ(移動編)

Comments


お里帰りお疲れさまでした。
マルちゃん、お元気そうで何よりです(^^*)
来月から青森にお引越しでしたかっ。
マルちゃんにもお友達できるといいですね♪

ちっち&はるるママさんへ

10歳になったマル、元気でした!
相変わらず、親父のストーカーでしたが(笑)
お友達よりも親父がいれば良いみたい^^;

マルに「ちっちは?」と尋ねると
首をかしげていました。覚えているのかな~♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索