**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

絶食

Category: デニレノでアル  
本日、絶食day~。

前日に悪さをしたアル坊への裁きではありませぬ。
デニレノ、悪さはしてないけど、、、連帯責任ではありませぬ

単に「胃腸を休ませる日」。しかーし、こんな日はアブナイ
アル坊が、自主的に狩りをするので目を光らせておかないと(汗)

お水だけでは、何となくかわいそうなので
チキンスープと、ボイルしたわずかなササミ(朝・晩)

競技会に向けて、ちょびっとの自主練でも
ご褒美のオヤツはなしのレノさん。
(レノさんは、オヤツよりもボール派)
ボールで遊べれば満足な子。安上がりってか^^;

大丈夫!1日くらい食べなくても死にゃ~せんって
明日の朝には、通常通り食べれますぞ♪

あーーー、私も「休肝日」を作らにゃイカンのぉ。
この間の健康診断の結果はいかに???

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry無理ですから… Older Entry石…

Comments


大会に向けての体重管理ですか???
我が家は明日は1日だけ大会です。
大会近くになると我が家も体重管理のため
食事を制限することがあります。

でも、アル・デニ・レノ3匹には苦しい制限かも
しれませんね。

ウオッカも、今日は、ドックフードが入っている
冷蔵庫の方ばかり見てます。。。

ウォッカのパパへ

大会へ向けての体重管理ではナイのです

我が家は手作り食なのです(かなーり大雑把な)
そんなもんで、体内に溜まった毒素や老廃物の排泄を促したり
各臓器を一時休ませることをしてるだけなの。
生の手羽先とかも、ボリボリ食べたりするし^^;

この日は「ご飯」という言葉は禁句です。
アル坊が…狂喜乱舞で騒ぎまくるので~~(笑)

近所ならば、応援に行けるのにっ!
ウオッカさん、大会の記事、楽しみにしておりますよ♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索