**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お月見…

Category: デニレノでアル  
先日は、中秋の名月

福岡はお天気が悪くて、お月さまは全く見えず…

あぁ~、お月様、見えんねーーー。
お天気が良かったら、うさぎさんが餅つきしてる姿が見れるのにね~
レノちゃん短足だけど、走る姿は、お耳パタパタ「うさぎさん」みたいだよね

ひゃっほ~い☆
(photo by:bis-papa)

レノ「レノちゃんは、うさぎさんでーーつ♪可愛いでーつ♪」

デニ&アル坊

「ね、ね、、、うさぎってさ、月を見ると変身するんだよね???」

それ、なんか違うと思いますケド…



ははーーん、ヘタレ男子組は「お月さま→野獣に変身する」と思ったのね?
確かにね…毎日「レノ・サップ」に変身してるけどさ。
ま、それはキミ達がレノさんを怒らせるような事をしてるからかもっ。

こわーーーいレノさん、ご機嫌直してくださいなっ!
「お月見」に欠かせないのが、月見で一杯 じゃなくて…団子を食べよう~~~

って、団子はないので「たい焼き」で(笑)

ワンコ用 たい焼き♪
(中身は餡子ではなく、ジャーキー???)

アル坊!レノちゃんの分を食べたら…かみつくでつよ
ガマンの子でつよ!
鼻水やら、ヨダレやらでアル坊の顔が水っぽくなってましたが
「ガマンするでアルぅ」のアル坊でした

さー!美味しいおやつを食べたんだから、日曜日は走ってくださいよぉ~
競技会モードに入らない私の頭。。。。大丈夫か?

その前に…25日のソフトバンクホークスVS日ハム戦。
ホークスの優勝が決まるか?! うーん、どちらもドキドキ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryOPDES原鶴 Older Entryわっほ~い♪

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索