**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

任命された日

Category: アルパチーノ  
悪天候の中、レノだけが頑張ったワケじゃなく…
もちろんデニ&アル坊も頑張ったのさ。

ミディアムクラスのデニ君、掘り返されたグラウンドにも関わらず
ドロンコ状態・ギリギリの集中力で頑張りました

そして、、、2度に昇格したアル坊。
ミディアム後半出走のデニと検分が、案の定、重なりました。
アル坊のJP、デニのAG。どーすんの?順番変えてもらうのか?と思いきや
旦那がいなくなった。私も自分の検分があるので、人のことなんて構ってられない。

検分が終わって、サンタジオねーちゃんと、サスケのおっかさんと
話していると旦那が戻ってきた。そして、キッパリと言った旦那。

アル坊のJPの検分?あー、してきたよ。パパっとね♪
パパっとJPを走って、デニのAGに間に合わせる!!

ロクな事を言わない、この3人が寄ってたかって

パパっと走る??? パパッと失格やろーーー!

案の定、3番バーをすかして4番逆トン。失格退場なので、呼び戻して退場しようと思いきや
「とぉちゃん、楽しいでアル♪」と5番のトンネルへピュイ~~~ン♪
本当に楽しそうでしたわ。パパっと捕まって抱っこされて退場ーー!

そんなアル坊と旦那ペアは、笑犬(ショウドッグ)から、パパッと隊の隊長に任命されたのでありました

足場が悪いなど、気にしないで「わはは~♪楽しいでアル~~♪」でした。
泥んこもヘッチャラでアル♪

走る前にドッカリ座ったらしく、お尻には「ドロンコ・アップリケ」が(笑)
またしても、パパっと走ってパパっと失格?と思いきや
タイムは切れなかったけど、完走しちゃいました(タイム減点5秒) 

パパっと隊長、次回は10月24日に…パパっと走ります(笑)
動画はコチラにてA certain day

photo by:びすこ家、ありがとうです!

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry恒例の… Older Entryドロドロ~~~

Comments


いつも活躍拝見してますよぉ~~♪
シャンプー後だのに(T_T)
本当にひどい泥沼でしたね~~(;´∩`;)
でも皆頑張ったのですね♪

ショードックならぬ“笑犬”しょうどっぐ、
笑わせていただきましたよぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こんな天候の中、自ら飛び込むトンネル、
普段からどれだけ楽しい時間を共有しているか伝わります(。→ˇܫˇ←。)

あ~~一緒に走りたぁ~~い!!
ヨーイ(´・∀・)┳※ドン! ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵. ───

Akoさんへ

泥沼(爆)田植えが出来るかも~♪状態。
我が家のワンコだけではなく、み~んな頑張りました。
ドロドロワンコでも、「よく頑張ったね」と褒め称え
抱きしめてあげて、人間も一緒にドロンコになる。
悪天候ならではの楽しみかも。。。(*^_^*)

笑犬。ワンコも人間もマジメなつもりですが
どこか可笑しなペア?「お笑い」なのです。
近いうちに旦那が、アル坊の動画をUPするので…
笑ってやってください。
「手のかかる子」、、、いろんな意味で楽しいです(汗)
アル坊は「記録よりも記憶に残る子」かも?

お久しぶりで~(^^ゞ
”旦那が戻ってきた。”のくだりから、もう大爆笑!!!
いつも本当に楽しませて貰ってるわ♪
動画見て来たよぉ~
アル坊本当に楽しそうですな…^m^
ドロンコになって、はしゃぐ子供と同じだ!
王子も水溜り(深め)に入ってジャンプして大はしゃぎ♪
似ている…

泥んこでも元気いっぱいのアル君なんですね!
犬の競技って雨風関係なく開催されるので、
そのときは楽しくても、、、後で車は惨憺たる
状態に、、、、

ちなみにお嬢様育ちのウオッカは当初は水溜り
が嫌いでしたが、、、現在は水陸両用になって
しまいました。。。。トホホ、、、

どろんこ競技会こんなことはそうそう無いよね~。
こうやって改めて画像見ると凄かったんだね泥~(笑)
小さい子達は大変だったね。
人も確実に滑ってたもんね。
今度は晴れるといいね!
上の画像、ラ〇ラ〇軍団がずらりと並んで応援!~いいショットだね!(^m^)

ぷちっちへ

おひさ~~♪
アル坊の頭の中、ちびっと成長して
なんとなくアジ犬になったよー(ほんとか?)

見事なくらい「ぱぱっと失格」でしたわ
雨のほうがテンション高そうなアル坊。
ドロドロ手足で、ばんざーい♪してさ…
お友達に「泥んこシャワー」を浴びせておったわ^^;
王子はここまでしないやろ???

でもさ「泥んこ」って、ちょっと楽しいよね。

ウオッカのパパさんへ

その通りです!競技会中は、楽しくても…
雨が降った日にゃ、帰宅後の洗濯がぁぁぁ。
この日も帰ってから、犬洗濯に2時間半!!
しんどかったですぅ(T_T) これさえなければっ!!

水陸両用のウオッカさんが羨ましい♪
レノさんも、少しは見習ってほしいですなぁ。。。
アル坊は大丈夫なんですが、、、雷が鳴るとダメなんです。
この日は雷まで鳴って、アル坊が泣き叫んでました(爆笑)

コウちゃんへ

ワースト1.2を争うくらいのグラウンド。。。
ラージクラスの後に走ったJPは、すごかったよ!
掘り返された状態で、レノ&デニが茶色の犬(爆笑)
次の北九州は、是非とも晴れてほしいわっ

「アル坊、今度は何をしてくれる?」と、楽しみつつも
「頑張って走れー!」と見守っている???
彼なりに、みんなの期待に応えております。

うーーん、本当に何してくれるんだろう^^;


いや~~~
カッコよかったよ
JPの走り(笑)
でも・・・
AGではホントに残念((+_+))おしかった~~

お尻のハンコはご愛敬・・
いつも
盛り上げてくれるのは
元気いっぱいのアル坊なのだ~~~~

まるママへ

アル坊のJP、もう爆笑でした!
そして「超スロービデオ再生」で見たアル坊の顔。
満面の笑みで、逆トンへGO。
失格になっても、グルグルとトンネルへ。
アル坊らしい走りでした。

24日の北九州、元気に走って~~~
ぱぱっと盛り上げます???

お疲れ様でした~。
すっごいドロドロでしたね~。
泥が細かかったからよけいに茶色にみんな染まってたね。
そうそう、洗濯に時間かかったよね~。
我が家は犬は拭くだけで戻るから楽なんだけど(笑)
北九州もがんばりましょう~。

りなママへ

うんうん、お疲れでした!
重労働の洗濯は、、、勘弁してくれ~だね。
北九州では、適度な天候が良いのだけど。。。
雨が降ったら倒れるぞ?私(爆笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索