**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

『うちの子』疑惑・・・(笑)

Category: アルパチーノ  
ネタがあるうちに書かせて~~~(爆)
日頃のオサボリの穴埋めで。しかも今宵は週末。。。
こんな日に、ブログ記事なんぞ書かん私よぉ?

修行が終わって、早くも1週間が経とうとしている。
火・土曜日とレッスンの為に、学校へ行って
アル坊の様子を伝えて・・・などしていた。

問題児?アル坊と一緒に生活していた先生が
アル坊から開放された翌日の朝。
ガバっと起きて、アル坊を気にしながらゲージを覗き込んだらしい(笑)

そーかっ!帰ったのか。

と、ちょっとホッとしたりしてね(* ̄m ̄) ププッ 一緒に話をしていても

うちの子がねぇ~♪あっ、違った(笑)


どうやら、アル坊は我が家の子でもあり、先生の子でもアル???
もしかして先生ってば、『可愛いアル坊中毒』にかかった?!(*≧m≦)

先生宅でのアル坊の一日をビデオ撮影してもらっていたので
編集後(←こんなもんは、旦那の仕事だっ)酒の肴に鑑賞していたのよね。
デニレノでアル。適当にゴロゴロと寝ていた。

ゴロゴロ~ンでアル☆


変化のないビデオ鑑賞(笑)ーと思った矢先に、映像から聞こえてくる
先生の声。「フセ」…テレビに映るアル坊が伏せた。
決して大きな声ではなく、むしろ小さく低い声。
現実でゴロゴロしているアル坊が、ゴソゴソと動き、フセをしながらテレビ観賞。
ちょっとビックリの私達(爆笑)アル坊、これはビデオですから~。

先生の声が聞こえるでアル!!


そこまで反応しなくても…アンタ、誰のうちの子?
間違いなく、うちの子ですから~~(^^;

なんかちょっと悲しかったりして(T-T*)



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry競技会前・・・ Older Entryダラダラ…

Comments

おこんばんわ
アル坊、ビデオの先生の声に反応したんかい?
21日は4時に行くね。5時からもフィールドとってアルからねん。
そんでもって24日が雨、25日は、ピッピんちの予報で行くと
また晴れて、、、暑くなるようだよ、、、ぼよよーーーん。
どーする???
うちは本当だめ、今日もちょっと暑かったら
舌だしてはーはー言ってるもん。はーちゃんだから。。。???

うはははは!
さすがS先生だわさ~。アル坊もアル坊だねえ。
かなり洗脳受けておるねえ!!
しかし寝てるとかわいいね。マリーも寝てるときはエンジェルですv-238これがいったんアジとなると・・・。v-37
高知がんばってくるんでDVDお願い(笑)。

ププッ(^v^)
嬉しいやら悲しいやらってカンジやね。
でも、アルくん…ちゃんとお利口さんになってるやん。
羨ましい!!
うちのお2人さん、伏せが出来ないのよね~(> <)
諦めて教えてない私も悪いけど、今からでも出来るようになるかしらぁ??
すっかり・・・
うぷぷっ すっかりアル君は先生を中毒にしてたのねぇ~。
しかし、ビデオの声にもちゃんと反応するなんて
お利巧さんになりましたね(*^^)v

TVの前で、で~ん!って寝てるアルくん。
反応しながらも・・・すっかりくつろい
じゃってますねぇ~(^。^)
ぶ^はーへ
週末の天気…あまり良くないようで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
暑くてもダメ~。雨降ったら、もっとダメ~。
今回は、ダメダメだわさ。
せめて『はーちゃん』だけは避けたいね。
とにかく、水曜日が最後の練習なので
頑張るでアル???σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
mimiさんへ
洗脳…「これぞプロ!」だわさ。
潰すも生かすも我が家次第なのよね(^^;
おかげでデニレノも復習なのよ(笑)

高知、頑張るのだよぉ~。
ご褒美アルからねぇ(* ̄m ̄) ププッ


りんままへ
おりこう…微妙です(^^;
先生と一緒だと、おりこうっぽい(笑)

アル坊、フセできるけど…
ほふく前進してくるのよね( ̄m ̄*) 
りん&めいちゃんも、頑張れば出来るぞぉ~♪
(ほふく前進が???)
シュナmamaへ
「でーーんっ!」と言う言葉。
ピッタリです。(*≧m≦)
少しは遠慮してほしいのだけどね。
デニレノのほうが遠慮がちだったり…

おりこう度UPは、まだまだです(笑)
なんせ、おこちゃまですしね(^^;


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索