**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ひよこ

Category: アルパチーノ  
先日、おでかけした際に…
3ワンコの面倒を見てくれた「ばぁば」にお土産を買った。

福岡銘菓の「ひよこ」
ぬーーーん♪
東京では…「ぽんぽこたぬきのおまんじゅう」??? まぁ、よくある品です(笑)

この「ひよこ」、かなーりデカイです。通常の6個分だっけ?
この大きさ

そして、ばぁばがこう言った。

ひよこの面倒見て、お土産がひよこ(笑)

そう、我が家のひよこは、、、「黒いひよこ」アル坊です。毎日、鼻がピヨピヨ~~
ひよこVSひよこ

アル坊、グズってなかなかハウスに入らなかったらしい


ハウス!!

おりこうさんですよ?

おりこうさんだね~。って違うか^^;
我が家の「黒いひよこ」は、こんなに小さい目・鼻ではなかったわ

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryまたしても雨… Older Entryリクエスト…

Comments


銘菓「ひよこ」懐かしい!!!
私も子供の頃よく食べました!!ここ数年食ってないな~。

アル君、「ひよこ」の面倒っていうよりも、スキあれば
狙っているのかな???

別件ですが、11月からいよいよ今シーズンが開始です。
今年こそは、次のステップへといければと思いますが、
いやはやどうなることか、、、、

でか!
ひよこさん、頭から食べるかお尻から食べるか迷いませんか?
11月ドラハも参戦かな?お友だちいっぱい行くのでよろしく~~。
ウオッカのパパさんへ
パパさんが数年食べない間に、こんなに成長しましたよ(笑)

ひよこの箱を、パカっと開けたとたん…
アル坊はクルックル回って「食べたいでアルぅ~♪」と大騒ぎ!
目を離せば、こっそりと近づき「共食い」しそうな勢いでした^^;

ウオッカ家もシーズン開始ですね♪
次なるステップ、、、ちょっぴりでも開花してくれると
とっても嬉しいですよね。我が家も、そう願っています。
お互い頑張りましょうね~~(*^_^*)

ちえさんへ

大きさ、わかります?かなりズッシリしてます(笑)
「頭から?お尻から?」と悩みましたが…
頭からガブッと食らいついた、ばぁばでした。
(正確には首をポキっと…)

11月は徳島とドラハ参戦です。
お友達も参戦ですか!どの人だろう~~???


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索