**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

勝負っ!

Category: デニーロ  
雨の競技会の続きです。 デニ君のお話です

競技会となると、ある方に「勝負」を挑みます。
その「ある方」とは…シェルティのマリー&mimiさん
mimiさんは3度で、旦那は2度ですが、クラブ主催となると3度がないので
mimiさんは2度を走ります。同じミディアムクラス…

今回の競技会はクラブだったので、同じ土俵。
バカっ早いマリーだけど、バー落下・タッチミスがある。
スピードこそはないものの、確実な?デニ。(タイム減点が多い)
この二人、いかに減点が少ないかで「勝負」しております。
朝から顔を見れば、お互いに「勝負じゃぁ~~♪」ですから

そして、今回の軍配は…

デニ君、完全勝利!!(爆笑)

JP2、マリー…ミス連発。いい訳を聞いて爆笑しましたが、、、
いい訳は本人からのコメントを待ちましょうかねぇ
そして、我が家のデニ君。JP2は5席
IMG_4701.jpg

ぼくの勝ちなのだー!

そして、AG2…デニ君の勝ち~~~ しかも2席♪
(1席はユノちゃんでした。)
2席だしぃ♪
でもタイム減点(+0.59)。またしてもPRならず

マリー「なんでアンタが…そこにいるの?!W表彰?生意気っ!」と言いたげ(苦笑)
IMG_4704.jpg

調子にのる旦那。。。
旦那「マリー、見て見て!デニ2席♪」
IMG_4711.jpg


マリー「なんかショックじゃない?あたしがあそこにいないなんて…」
IMG_4710_SP0000.jpg

表彰が終わって、、、またタイムが切れんやったぁ~と旦那。

旦那「マリーのスピード、ちょっぴり分けて欲しいぃぃぃ」
mimiさん「デニの確実さ、ちょっぴり分けて欲しいぃぃぃ」

お互いが、「ちょっぴり」でイイそうで(爆笑)

今後もこの「勝負」は続きます。次回は徳島。
帰りは車で一緒に帰ります。なぜか勝者の旦那から条件が出た。

デニが勝ったら、マリーのみ車に乗せて
mimiさんは走って帰ってね♪あっ、福岡までハンドリング頼みますぜ


どこまでも、上から目線の旦那^^; 次回の勝負、どちらに軍配が上がるかな?

それよりもデニ君。W入賞おめでとう

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry運動会の前に… Older Entryまたしても雨…

Comments

雨の中頑張ったね。
お疲れ様でした!!
デ二君ダブル表彰おめでとう☆彡

あれぇ~??タイム減点付いてたぁ?
ビスちんママたちと一緒に見てたけど40秒台じゃなかったっけ?
しかも0.59秒?!悔しすぎるね。。
しかし、、旋回速度低かったのね。。あ~。。
あいは初心者みたいなスラ抜け。。水たまりを避けてすーって!
かなりショックでした。

訓練競技会は・・アレです。。笑うしかないですわ。おホホ・・

徳島ではお互いリベンジですね!!
デ二君がマリーちゃんと「勝負」ならレニさん、あいと「勝負」します?8歳のおばちゃんキャバですが。。いかが?(笑い)

またまた雨だったようで(^^;お疲れさんです。
デニくん、絶好調じゃないですかぁ!!
さすがハンドラーの父ちゃん骨折っただけの事はある
って、関係ないか?(笑)
いやいや、W表彰台おめでとう!!
で.....次の徳島はレノさんの番ですか?

そうそう、団体戦どうするの?
JOJOは出ますよん。
あっ、その前にドラハだった(^^;

デニ君 W表彰おめでとーございます。
ビスコもいつになったら、まともに走れるやら・・・

「マリーのスピード、山ほど分けて欲しいぃぃぃ」
「デニの確実さ、山ほど分けて欲しいぃぃぃ」ですっ。(マジ!)

ちゃんと練習しよおっと。

デニくんW入賞おめでと~♪
0.59秒って悔しいよね(T-T)
3秒も4秒もだと諦めも付くけど。

分けて欲しいぃぃぃ( ̄m ̄*)良く分かるっ!!
毎回、宝に『そのテンション分けてくれっ!』って言ってるもん。
代わりに完璧なタッチとバー落下無しの2つ分けてやるからって。
暑くても寒くても雨でもテンションの下がらない薬が売ってたら
絶対買うんだけど。

いちご☆さんへ

お疲れでした!
服従…あいちゃん一生懸命だったね…
ずーっと「ガンバレ!ガンバレ!」と応援してました。
でも、あの状況。本当に笑うしかなかったね^^;

ミディアムのタイム。49秒だったの。
デニ吉のタイム、49.59秒。コケました(笑)
いつも3~4秒の減点だったから、ちょっと悔しいのが本心です。

あいちゃんのスラ抜け。レノもやった事がある~。
デニは足場を選んで、全て逆から入ったし(爆笑)

ぬぉ?!勝負ですと???
1月に7歳になるオバハン・レノですが…
徳島での勝負、やりますか ( ̄m ̄*)



JOJO父へ

雨の中、ドロンコ遊びしてきました(T_T)

骨折っただけの事があったようです(爆)
なんか調子の良いデニ吉です。でもタイムに泣きましたが^^;
レノさん??? レノさんらしく頑張ります?!

団体戦出るの?え~~~、どんな仮装するのぉ(違う?)
我が家は移動中となります。翌日お話聞かせてね♪

そーそー、ドラハ。台風は大丈夫かな。頑張ってねっ
か~いら~~~んば~~~~~~ん!!

bis-mamaへ

びすこ、服従で連続ポイントgetオメデト~~♪
すごいじょ~~。雨でも頑張るびすこさん!!

みーんな「分けて欲しいもの」があるんだよね。
びすこさんの「足の長さ」…分けて欲しいっ。
レノさん短足だもーん^^;

はぁ、、私も練習しよ。(苦笑)

魅麗ちゃんへ

0.59秒…悔しいッス(T_T)
春の香川では、レノさんが0.1秒で4席。これも悔しかった(T_T)
なーんだかなぁ~ですわ。

ここにもおった「分けて欲しい」家庭が(笑)
魅麗ちゃんが言う薬があったら、私も買うわ。
あとね、アル坊用に「おバカさんにつける薬」が欲しい♪
そんな薬、、、あったら高いだろうね^^;

お疲れさまでした!
そうっかあ、レノ0.1秒のタイム減点があったよね、、、
ひぃいいい~~~ぼくの惜敗は0.24、、、
レノの勝ちだね、、って勝ち??かよ。。。

デニくん本当惜しかったね、
徳島、がんばってね。
↑って、自分は出ないかのように人ごとのように言う、、ぼく。

ドラハも徳島もいっぱい参戦しますよ~~。
ケルピーのアンジュちゃん、つくしちゃん、シェルティのカイトくん(これは予想ね)、黒芝麦ちゃん、ダルのポートス、Sプージョルジュ、GRのエビス、ボーダーの朝陽、ジーナ、オーシーのめいちゃん他いろいろ~~。
たぶん教室のひとこぞって行きます。
純大阪弁のにぎやかな集団いたらたぶんそうですよ~~。

はーぶへ

雨の中、応援に来てくれてありがとう♪
キミは今頃…ドラハ近辺に移動中???
明日・明後日、台風に負けず楽しんできてね。

ばぶお君も、悲しいタイム減点仲間(やーねー)だね(T_T)
0.1やら0.24秒、、、本当にガックリだよね。
ほんのちょっとのムダ。。。はぁ、ガックリ。

徳島、あれれ?ばぶお君、行くよね?
帰りはキミだけ車に乗って、ママはmimiさんと車の横を走るのかな?

ちえさんへ

わぁ~♪たくさん参加されるのですねっ。
名前を聞いたことあるような子もいるような…

賑やかな集団(笑)気にしてみま~す(*^_^*)

滋賀は天気どうだっかたな?1日目は割合おだやかだったそうですね!
Sプーは楢崎さんちですよ~~。


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索