**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

運動会…

Category: デニレノでアル  
受付も終わり、いよいよ運動会の始まりです。

怪我のないように、人間も準備運動いたします。
「ワンコも一緒にドーゾ♪」なので、体力有り余りのアル坊も参加です。
楽しそうに「垂直飛び」してました(疲れないのか?チミは…)

競技種目は、赤・青・黄色組から抜擢されたメンバー対決あり
全員参加もありなどなどの、楽しい種目ばかり。

なかでも一番辛かったのが…
「人間アジリティ」 ワンコがハンドラーで人間が道具をこなす???
スラローム

チューブトンネル

タイヤ

いつもと逆なので、そりゃ~ワンコ達もビックリしてるやら…
「何やってるの?」と、シラ~~っとした目で見ていたり(笑)
おもしろかったケド、翌日、「か、、、体が痛いんですけどーー!」な私。
アジしているワンコ達、凄い体力の持ち主と思ったりしました

毎年恒例ですが、、、やはり「大人げない大人」がいたり
大笑いの連続でした。とにかく笑いの連続。

昼からは、芸達者の方々による、SHOW☆TIME~~
芸のない「アル坊・レノ」が、お友達と一緒に…頑張りました

その話は、後日へ続く…
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry運動会…続き Older Entry運動会の前に…

Comments


続きが読みたいジョ~。
毎年恒例?の大人げない大人
yukaさんのお話(爆)

あずきさんへ

かなり省略しました^^;
色んな競技に参加したんだけど…
あまり力になれず。。。
「おやつ我慢」なんて、デニ&アル坊、速攻で食べたし(笑)

そそ、今年の私は大人だったわよ~~~ムフッ( ̄m ̄*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索