**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

運動会…続き

Category: デニレノでアル  
続きを書こうと思っていたのに…
かな~り時間が経ってしまった^^;

そうそう、お昼からは芸達者な皆さんの「一芸披露」
我が家もお友達と一緒に…参加しました。

参加メンバーは、ダックスのちっち・トイプーのハーブ
そして、レノとアル坊(なぜかアル坊・笑)
チビッコの中に、デカいアル坊が??? 大丈夫か不安だけど…

こんなことやってみましたーーー



この衣装、春にセキアヒルズで行われた「団体戦アジリティ」で使ったモノ。
再利用できないか?ってなワケで、再利用してみました。
週に1回、夜に練習して…1か月で何とかしました
犬と動くと人間の動きが合わなかったり、、、
動きを覚えられなかったり、、、意外と大変でした。

あれ~~~、って部分もあったけど
みんなで一生懸命がんばりましたっ

ポカポカ陽気の運動会、この衣装は暑かったのでありました。

ちっち・ハーブ・アル坊・レノ、お疲れ様でした

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry2010.11.14 JKC徳島 Older Entry運動会…

Comments


おひさしぶりぶりにのぞいてみたら、なんとマリーが話題になっとったのおおお~!!


言い訳・・・・「あれ」を筆頭にいろいろありますが、まあ、もう時効だ(爆)。
運動会おつかれ。

で、徳島もおつかれ。

徳島日記が出たらまたコメントいたします(爆)。

mimiさんへ

運動会・徳島お疲れさまでした!
そして、徳島帰りは車に乗れて良かったね(爆笑)
ボリボリお菓子食べてたと思ったら…
スコンと寝て…「え?福岡?」って
mimiさんオモシロ過ぎって(≧ω≦ )

次回はドラハ。美味いもの食べようじぇ♪


くぁわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪♪
是非一度生で見に行きたいです!!
そしてワンズも皆とってもお利口さん!!!
レノ&アル君、とっても上手に出来ましたね~~(≧∇≦)b
家の3ワンズとは大違い~~( ̄▽ ̄;)

Akoさんへ

可愛い?キグルミ???(笑)

10月から練習したんだけど、、、
朝から晩まで頭の中が「カリメロ」の曲。
もう可笑しいくらいでした。

アル坊、上手でした?なんか終始ニヘニヘしてるんだけど^^;
幼稚園のお遊戯的な感じですが、楽しかったです♪



キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
皆一生懸命で、見ていて涙が出てきました。

剛くんとデニくんも、頑張ったんですね~~
ちょっと笑ってしまったけど・・・剛くんエラい!(^▽^笑)

ほんと幼稚園みたくて、微笑ましいです。^^
レノちゃんも、頑張ったね(^_-)-☆


りなさんへ

お遊戯、がんばりましたよ~♪人間がっ(笑)
ちゃんと覚えないと、ワンコに指示出せないし。。。
ーで、本番で間違えた夫婦でした~^^;

大人数で何かをやるって、難しいけど
達成感もあって、楽しいです♪

yukaちゃん、(*´人`*) ごめ~ん
アル坊なのにデニくんって書いてしまった~σ(^_^;)アセアセ...

アル坊、ごめんね(o*。_。)oペコッ

りなさんへ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
わかってますがな~~~!(爆)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索