**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

2010.11.14 JKC徳島

Category: デニレノでアル  
13日の夕方、何事もなく徳島到着~。

しかしさ、、、3度のリンクがあって、駐車場・広場・1・2度リンク。
我が家は3頭とも2度リンクなので、テント前でじーっと出来るが
3度の応援に行こうとなると、歩く、歩く。応援に行ったは良いが
2度のコース設置などの状況が、全く見えないのでユックリと応援できない

重複出陳の方、さぞかし大変だった事でしょうな。

もうホットな話題ではないので、さら~っと結果を
(旦那よりも先に結果を言う私!!)

JP2 コース全長160m 標準タイム45秒(S・M)44秒(L)

レノさん 43頭中 失格 私が悪ぅゴザイマス。
2番バーを裏跳びさせました ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

デニ君 17頭中 4席 タイム43秒 旋回スピード3.72m/s
中盤かな?直トン出た後、リンク際へ「ぼくの事、見てる?」とフラ~っとするものの
いいテンションのまま走ってくれました♪

アル坊 60頭中 失格
2番バーの後、旦那にコイと言われて気が付いたのに…
目の前に見える17番トンネルをロックオン
「とーちゃん、待ってでアル。これ行ってから3番行くね」と。
てってけて~♪で「ピー!」のホイッスル。(笑)
やっぱり、「ぱぱっと隊長」バー2本跳んで、楽しそうにトンネルぐるぐる~♪

ラージだけではなく、ここで失格になる子が結構いたかも。

AG2 コース全長168.5m 標準タイム S50秒 M49秒 L48秒

レノさん

はひ~~~ん、失格ぅ~~~~。は、は、走り過ぎました。
ご機嫌さんで走っていたのに、すみませーーーーーん

デニ君(応援団がウルサイかもっ…音量小さめで・苦笑)

いつも完走するのですが、1~3秒くらいタイム減点がついてしまう。
今回も完走したケド、タイムを聞くまではドキドキでした。

デニ君のタイム 46.47秒 そう、そうなのっ!

タイム切れてたぁぁぁぁ

お陰さまで4席&ポイントカードをいただき、3度リーチになりました。
2度に上がって、バーの高さが気になり…バーを跳べなかった頃。
シーソーが苦手でヘッピリ腰だったり、苦手課目を克服すればタイムが切れずの日々。
そんなデニ君、みんなの応援のお陰で頑張ってくれました!

ホッと胸を名撫で下ろす私と旦那。

あっ、忘れてた!アル坊(爆笑)動画はA certain dayで。(多分、遅いと思うが)

結果ですか アル坊のタイム50.5秒 59頭中24席 失敗1 タイム減点2.5です。
まぁ、相変わらずスラ前でテンションが落ち…
丁寧に1本づつ臭いを嗅いでいたケド、最後まで走ってました。
アル坊なりに楽しんで走っていたので、ヨシとしましょう。
ただ、「トンネル・バカ」は、どーにかせんとっ。

ふと気がついた!私だけW失格ぅ~~~ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
いいんだ、いいんだ、、、ドラハで頑張るんだもん(本当か?)

ベルントさんのコース。覚えやすいコースなだけに、しっかりとコースを読まないと
「きゃぁぁぁぁ」となるのね。ただ検分時間内に気が付くか?
また走ってみたいなぁ~♪とおもっちゃったりした
優しい人柄と可愛い笑顔の外人さんでした。

今回の徳島。笑いっぱなしの競技会でした。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryこれのお陰… Older Entry運動会…続き

Comments


楽しかったけど・・・まじであたし、AG直前、頭痛と吐き気に襲われ、とにかくAGは吐く前に走り終わらないと・・・とそんな激不調で走ったにもかかわらず、一応完走(爆)。
しかし!!やはり前回の北九州のJPは「あれ」が原因だよ、あれが。よ~くわかった。ずり落ちないパンツで走ろう。
帰りはもう、体調不良の余波でみなさんを楽しませてあげられずすんません(笑)。爆睡でした。まじで「着いた」といわれた時は、またまただまして~くらいに思ったのだった~!!
お世話になった~!!
デニくん、おめでとうっ!
レノちんは・・・そういうわけだったのね~。次がんばろ。

お疲れちゃーん! 今回リンクが遠くて、かろうじてアルボンヌのAGだけ見れた!
楽しそうに走っておったね~(^^)

デニくんおめでとっ!
幸せの黄色い紙握りしめたか~?(笑)

日曜は本当にお疲れ様でした~。
我が家もヨハンW失格ですがな(T^T)
ぱぱっと隊員として今後もよろしくでございます(笑)

次回、ドラハ。
レノさんと気持ちよくゴールしてきてください~(^^)/






日曜日はお疲れさんでした。
本当に2度と3度のリンクは遠かったねぇ。
見に行くにも一苦労。JOJO連れてだとまた寄り道が
多くて、くたくた(^^;
結局、みんなの走りが見れなくて残念でしたが、デニくん
に回覧板が回ってきたそうで、おめでとう!!
次回、ドラハ.....リーチですぞ(プレッシャー・笑)

それから、色々と気を使って頂きありがとうございました。
家に帰って、大騒ぎ、一瞬にして食べてしまいました。
JOJO馬子にも衣装です^^
本当にありがとうございました!!

デ二君おめでとう☆彡
表彰台も嬉しいけど、回覧板はもっと嬉しいねぇ~☆

レノさん、おっしぃ~!!
めっちゃテンション良くて楽しそうに走ってたやん!
検分中に読めないよぉ。。あそこでヤラレルなんて。。
私はJP2をもう一度ちゃんと走りたい。(^_^;)

ぱぱっと隊長だろうとアル坊はアル坊のままでいて欲しいナ。
芯から楽しそうで癒される。

ドラハに行くの?!
ドラハでも楽しんで&頑張ってきてね!
あいより先に3度昇格?!いいなぁ。。

mimiさんへ

徳島、お疲れでした。
体調不良で、車内のオモロ話しが少なかったね。
次回はドラハで、モグモグしながら爆笑しよう。

ズリ落ちないパンツ、、、そうね、それ正解だね(笑)
デニ吉へのお祝いコメ、ありがとう。
まだまだ「天狗様」継続中なり^^;

モニパンかーちゃんへ

お疲れでーし♪
3度を見たくても、とぉ~すぎて見れんやったわ。
自分が終わっても、デニとアル坊があるんで
あまり動き回れんかったのさ。マジ、遠すぎぃ…

アル坊、なんとか走ってます(苦笑)
デニ吉、黄色い紙よりオヤツがヨイらしいわ^^;

サンタジオねーちゃんへ

お疲れ~!笑い疲れ~~?!
朝から、楽しい話題ありがとう!
まさか、、、テントの骨組みだけ持ってくるとは(爆笑)
次回は使えるといいね。新品テント(*^_^*)

W失格、ヨハンもかいっ。
さすが「ぱぱっと隊員」キミには「副隊長」の称号を与えよう♪
ってかさ、レノも「ぱぱっと隊員」だよなぁ^^;
ドラハ、1秒でも長く走ります。(苦笑)

JOJO父へ

こちらこそお土産ありがとうございます。
ホテルで「寝酒」が出来たと…(笑)
おかげ様で、デニ吉「回覧板」とW4席でした。
3度リーチ、プレッシャーかけてやってください。
意外と、プレッシャーに弱いヤツですから。


いちご☆さんへ

あいちゃん、AG1席おめでとう~~♪
見ていて、とっても気持ちよかったです。
でも表彰式が暗くて、写真がっ…(T_T)

あいちゃんVSレノの勝負。
「あいちゃん完全勝利」ですね☆
次回は、、、負けんぞーーー!(って、まだやるんかい・笑)

アル坊の「ぱぱっと隊長」そのうち、レノに回ってきそう^^;

ドラハで、デニレノと一緒に頑張ってきます♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索