**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ2日目

Category: デニレノでアル  
前日、居酒屋でのアホ話しのせいで、完璧に笑い過ぎた
お陰で腹筋が痛くなりました。とほほ~~

朝一からAG。検分時にアレコレ考えるものの
「めんどくさっ!簡単に考えよう~~♪」と楽観的な私。
前日にポイントGetできたことで、満足しておりまする

AG2:スモールクラス コース全長165m 標準タイム51秒

う~ん、、、51秒なら何とか走れるかもっ???

レノさんの結果: タイム43.50秒 旋回スピード3.79m/s
なんとまぁ、5席入賞 本日も、おリボン&ポイントカードです
(累積ポイント:42ポイントに!レノさん、スゲーーー・笑)
相変わらず、怪しい部分満載の走りでしたけどね

レノがPRしたので、旦那は「俺も続くぞ~~~!」と思ったらしいです。ハイ
前日はクラブ(5ポイント)、今日はFCI(10ポイント)・・・
昨日で3度昇格となったデニ、この2日間で15ポイント加算となれば
「AG・CH完成もアリ?!」ちょっと欲張っていた(笑)

AG2:ミディアムクラス コース全長165m 標準タイム48秒

近頃テンションの良いデニ。それをすっかり忘れて走った旦那。
シーソーを跳んで、PRならず 
47.02秒とタイムが切れていただけに残念~

この悔しさをJPで晴らしたようです。
タイム切れてなかったケド10席。レア色のおリボンいただきました

え?レノさんのJP??? ふふふ、、、「ぱぱっと隊」ではなかったけど
いつものように「きゃぁーーーー!」で失格しちゃいました
うーーん、もう少し走りたかったなぁ。

結果は良くも悪くもあったけど、デニレノが一生懸命頑張ってくれたこと
そして、まだまだヤル気があると言うことを認識しました
シニア街道まっしぐらだけど、これからも楽しく走ろうと思ったのでした

とりあえずの記念撮影?

IMG_4988.jpg

デニ吉・レノ助、、、お疲れ様でした。もちろん応援団のアル坊もっ。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryブタ… Older Entryドラハ1日目

Comments


2ディズお疲れさま!!
ドラハ苦手も克服でまたまた出稼ぎでしたなぁ^^
回覧板もゲットでけたし、デニくんもすんなり3度に
上がってしまって......クソぉ!! じゃなくておめでとう!!
年明けはデニレノ揃って3度走るよね?楽しみにまってます。
JOJO当分競技会が無いのに、今頃絶好調(笑)

JOJO父へ

克服できたのか分りませんが^^;
「半期に1度の大セール」っぽいレノのPR。
2日連続でとなると、、、
次に回覧板が回ってくるのはいつ?(笑)
まだ「お神酒効果」があったようです♪

3度でしょ??? 走る時には教えます(爆笑)

JOJO、次回は発電機に負けずに
どりゃ~~~~!と走ってね。参考&楽しみにしております!

2日続けての入賞!おめでとうございます~っ!!
夫婦そろって2日とも入賞って。
タダでは帰りませぬなd(^^)スゴイデス!

いつまでも飼い主と楽しんでくれるワンコたち。
デニ君もレノさんも本当にいい子ですな~(*^^*)モチロン!アルボウモ♪

で、動画は???

おいおいおいっ!!
アホ話ってかいっ??!!
まあ・・・たしかにアホ話だったわね~。
また腹筋鍛える飲み会、楽しみにしてるっす!!

っつうか、飲み会メインじゃいかんだろうが。
いやいや、デニレノ家、しっかり結果出したし。
おめでとう~。
車に乗っけてもらったり荷物持って帰ってもらったり、いろいろありがとね~。

サンタジオねーちゃんへ

なんかヤッちゃいました(笑)ってか、あり得ん事だし~^^;
デニは、よくある事だろうけど…レノはねぇ、、、「大穴」かも???
緊張したのは一瞬で、あとは「きゃぁ~~~」と爆笑。
本当に楽しませてくれるヤツらです。

え???動画???
それは旦那担当で、、、私が何も云わないと回ってこないし。
ほとぼり冷めた頃に回ってくるでしょ(笑)

mimiさんへ

遠征行ったら、、、飲み会メインでしょっ!!
そして、アホ話しでしょーー!「胸毛ぼ~ん」とか
黄色い煙が「モワワワ~~~ン」とか(爆)
お陰でホテルに帰ってから、ビデオのバッテリー充電し忘れて
翌日は、ハラハラ撮影だったのよぉ。

マリー様の荷物持ち&足代わり…OKです。
mimiさんは別だけど????


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索