**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

中国ブロックアジリティー競技会

Category: デニレノでアル  
1月30日…中国ブロックアジリティー競技会(福山)

AG2 スモールクラス:コース全長165m 標準タイム50秒
レノさん:失格ヤラカシマシタ。私

AG2 ミディアムクラス:コース全長165m 標準タイム47秒
デニ君:前回のブログ記載…どうやら集計途中で、1分が100秒になったのか
うちの子含む、数頭は失格???らしいッス

AG2 ラージクラス:コース全長165m 標準タイム45秒
アル坊:はっはっはーーー。失格!(1・2ドボンではないぞ!)


JP2 スモールクラス:コース全長:157m 標準タイム49秒
レノさん:43.11秒 9席/39頭中 

JP2 ミディアムクラス:コース全長157m 標準タイム46秒
デニ君:51.14秒 9席/17頭中

JP2 ラージクラス:コース全長157m 標準タイム44秒
アル坊:48.3秒 28席/63頭中

正月ボケの体と頭、、、強風の中、よー頑張ってくれました

初遠征のイタグレ・ルーク&びすこ wダックスのちくわもエラかった
そして、遠征仲間のトイプー・はーぶ。
みんな揃って記念撮影は出来なかったけど、、、

また機会があれば、一緒に行こうね♪

荷物も積んだし…急いで高速のるぞーーー!
IMG_5194.jpg

あ、忘れていたが…とりあえず、記念撮影(笑)
微妙な距離???

一緒に遊んでくれた、JOJO・タバちゃん・サスケ・サンタジオ一家
お話しようと思いながらも、やっと今回お話できた長崎のシュナちゃん他
また、遊んでくださいね~~~。

Wダックス・ちくわの応援に来ていた「ゲンゲン」
また、ボール遊びしようね♪

皆さん、大変お世話になりました。

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry宴会ばっかり? Older Entryどーでもいーんですけど

Comments


福山、お疲れ様でした~!
そして、アル坊。出産おめでとーっ!!
出産してスッキリしたアル坊。
次回、福岡でさらに!はじけてくるんだよ~(^▽^)/

で、某ブログがまったく更新されませぬが(-.-)ダンサン、PCサワッテマセンナ。


サンタジオねーちゃんへ

毎度、楽しい競技会でしたねん♪
今度は山口で、遊びましょう~~~。
アル坊もスッキリ出産したんで
きっとはじける事でしょう
ねぇねぇ、近頃「ヨハン」がアル坊化してるような???
気のせいかしら(笑)

某ブログの主。テレビばっかり見ておりますぞ^^;


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索