**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

はじけるっ!

Category: デニーロ  
朝晩は冷え込むケド、ここ数日はポカポカ陽気

ねぼすけのデニ吉が、起きぬけから「ごは~~~ん」やら
「遊ぼうぜぇ♪」と騒ぎます(ほんの数分ね)

仕事の合間の「チッコタイム」でも、ふんふん♪と足取り軽く…
(軽すぎて駆け足になり、怒られる・汗)
足取り、軽いのだぁ~~♪

ひたすら、テンテコテンコ♪歩きまわります。
ちょっとボンヤリしてる隙に、、、、どりゃ~~~~~!と走ってみると…

待って~~~~っ!

必死になって走ってきます(とぉちゃん走れーーー!)

とぉちゃんのアホーーー!

追いついたデニ吉を、「わ~~~い♪」とド突くと・・・はじけます(爆)
早く暖かくなるといいね。チミも良く動き回ってくれるもの~。

あ、、、レノさん?あーたは、そのままじっとしていてくださいな。
この後、ボール遊びでつか?

せっかく覚えた「ウィリー」ですが、ガニ股で笑えるレノさんです

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryありがとう♪ Older Entry宴会ばっかり?

Comments


こんにちは~♪
そちら雪どうでしたか?
京都市内は予想はずれで少ししか降りませんでした。

麗もようやくウィリーが出来るようになりました。
この記事をリンクさせてもらってBlogにアップしました。(^▽^笑)
まだまだ未完成かもしれませんが、見てやって下さ~い。^_^;

レノちゃんのようにはキマってませんが~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ウィリーかわいい!!うちもやろうとしたけど、立ちあがってしまってできない。2足歩行得意だから。。
こちらは5cmっ程雪が積もりました。リッキーは断固拒否!

どついたらテンションあがるの一緒です。上がり過ぎてわけわからなくなります。

いゃ~ん
レノちゃんおまた丸見えだよん
な~んだか行けないものを見た感じだよ~ん(笑)
デニ君も元気に走れて絶好調やね
あれっ?
アル坊は????…

麗@りなママへ

雪、なんて事ないのぉー!なんか期待ハズレ(笑)
ガッツリ降ったら、あんぽんたん'Sと遊ぼうと思っていたのに。

麗ちゃんのウィリー、見ましたよ♪
上手&プリティ~☆
さぁ、次は何を教えるのかな?教育ママさん(*^_^*)

ちえさんへ

レノさん、おやつナシでは出来ないってのが…(T_T)
まだまだ練習しないと、使いモノになりませぬ。

リッキー君も、ド突いたらテンションUP???
デニもだけど、アル坊も同じ。
上がり過ぎてワケわからん事なるのも同じ~♪
飛び跳ねて喜びます。何がそんなに楽しいのやら^^;

まるママへ

いやんっ見られちゃった^^;
レノよりも、アル坊のほうが「見てはイケナイモノ」だよ。

この間、レッスン日に混ぜてもらってスミマシェン。
最近「雨の火曜日」なんだものぉ(T_T)
九州ブロック、お天気は大丈夫かしら。
ちくわ&レノ、頑張ってほしいね。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索