**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

JKC 山口

Category: デニレノでアル  
3月27日 長門市日置中千畳敷で行われた
 
山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会に参加。

今回は、寝坊しなかったぞーーー(爆笑)
※ 前回の競技会で、寝坊した為に検分ギリギリだった。

珍しく…レノさん、JP2で3席…AG2では5席と言う結果で表彰台でした 

デニ君もAG2は5席!でも、タイム減点だっただけにガックシの旦那
AG/CHは、次回へ持ち越しとなりました。ざんね~~~ん。

アル坊も、頑張りましたよ~。
Bコリー達の Show Time的なワクワク感ありの走り♪
なぜか、サンタジオ家の家庭鹿・ヨハン(オゥシー)と
我が家の、家庭クマ・アル坊(Sシュナ)の2頭が続く笑時間(ショータイム)

何かが違う、ショータイム
笑犬(ショードッグ)らしく走ってました。

次回の競技会セキアヒルズでも、笑犬らしく走ってくれるのかな?
うひひ。楽しみだわ~~~。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry痛い理由 Older Entryアホな子

Comments


日曜日はお疲れ様でした~。
そして、なにかといろいろありがとうございましたv-421

レノさん、W入賞おめでとーっv-314
今回は2走共ばっちり応援できたわ。
ぴょんぴょん跳ねながら走るレノさん、ラブリーでしたv-398
そのぴょんぴょん画像は、あずきさんとこにもUPされてましたよ。

鹿&熊対決もおもしろかったし♪
あの並びはそうはないよね(爆)なんか同じニオイがしたに違いないっ!

いっつもそつなく何かもらってるデニレノ家ではないかい???(笑)
もお~、なんか自分が行かない時はさらに楽しそうなんですけどっ!!!(怒)
レノちゃん、さすがだね。ウサギ走りでがんばったのね。
アル坊の笑タイムは次回に期待。デニの激走も期待。徳島アゲインな走りをしてくれ、デニ!
サンタジオねーちゃんへ
こちらこそ、、、!抱腹絶倒の競技会だったね。
(サスケがスモール?事件から・苦笑)

W入賞のレノさんにもビックリv-405
デニ君、AGで「宇宙と交信?!」これもビックリv-393
アル坊、やはり「中抜き」出来ないのね~v-411

ヨハンとアル坊の順番、誰かが仕組んだのか?
次回も…こーだと楽しいんだけどねv-352

レノ子の写真、見てこよ~~っと!
mimiさんへ
そつなく???ってか「しれ~~~っ」と(笑)

デニレノアル坊、楽しく走ってくれました。
アル坊が、最近「ぱぱっと隊」じゃないのがツマラナイ。
粘って失格するんだもーーん。微妙な笑タイムなのよねんv-390

次回の熊本、デニvsマリーが見れる ( ̄m ̄*)

お疲れさまでした。
楽しそうな山口でしたね^^
次回は九州......こちら、その次の大阪まで
お休みです。中部3連ちゃんが中止になった
のでみょ~にのんびりな最近です。

そうそう、友人がこんなサイトを立ち上げました。
よかったら登録してあげてください。
http://www.starschners.com/
JOJO父へ
お返事、遅くなってしまいましたぁ。ゴメンですv-421
妙にのんびりムード???
その分、次の競技会で爆発させてくださいv-352
次は…泉大津ですか?

お友達サイトの件、了解です!!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索