**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

大阪ブロックアジリティ競技会

Category: デニレノでアル  
大阪ブロックアジリティ競技会。

はいはい、雨ですよー。やっぱり雨ですよーーー
どんだけ天気に祟られているんでしょーね。

でもさぁ、最近の天気予報って…結構、当たるよね^^;
小雨?くらいかな。それでも雨には変わらない
ここまで来て「雨ですかいっ!」と思った九州人、多かろうや~
(セキア以外…全て雨降りでしたもんね。トホホ)
さっさとテントも撤収して、車での待機。(さっさと帰る用意?)
濡れた雨具やテントを片付けるのが面倒だし…(どこまでも面倒臭がり)

本日の我が家のエントリーは、デニレノのみ。
車内のハウスでは「走るでアルぅ~」とか?
「遊ぶでアルぅ~」とか「チッコでアルぅ~」とウルサイです。
雨・雪になると俄然張り切るアル坊。今日出せば良かったか?

3度のAG検分の時に「ドシャーーーー!」と降り
走り出す頃には、曇り空。なんじゃこの天気。このまま降らんでくれー
どしゃ降りだと、レノさん走らんしぃと不安だったり
その後の天気は曇りとなり、一安心したのでした。

そんな事より、本日のAG…失格です。動画ナシです。
レノさん連れて、「ウンチ♪ウンチ♪」と散歩がてらリンク際へ行くと
私、ゼッケン番号呼ばれてました まだと思ってたら…
失格退場なもんで、どんどん順番回ってきます。
前走者のお友達JOJOのPRを喜んでたら、
「ドーゾ☆」だとさ。自分の番を忘れておった^^;


良いテンションで走ってたのに、中途半端な動きをしたもんで
1回目のレンガから旋回させてバーの時に…
レノさん、ふら~~~とスラへ…ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ご、、、ごめんレノさん。また、やってもーた。とほほ。。。
みんながおもしろいように吸い込まれていた
DWとトンネルまで行きたかったね。
そして、吸い込まれて、きゃああああと叫びたかった(笑)

走り終わった直後…
旦那はニッパニパしながら「レノちーのハウス掃除終了♪」とビデオ片手にやってきた。

失格したし(笑)
どこで・誰が…
1回目のレンガで。レノさん
アホやろ(苦笑)ってか、ビデオ撮ってないしー
なんとものんびりなアホ夫婦ざんす。
デニ君のAGを見て…フラフラ歩いていたら…
「JPの検分やってるんだ。???アレ?知った顔が…」(本当にのんびり夫婦だなぁ・汗)
バッタバタ残り4分で検分して、外から眺めて覚える事に(出来るのか?!)
今回は、始ってからすぐにレノさんとリンク際で遊んでましたよ。
こちらも失格退場なんで早い事まぁ。あれよあれよと順番が回ってきます。

JP3 



この日もW失格だけは避けたいと思っていたけど…
こげなコース、覚えられーん・走れーんとボヤきつつ
励まされながら、怪しくヨレヨレ走りながらゴールできました
ビデオには映ってないケド、なんか嬉しくて退場する際にコケてました(爆笑)
タイム減点2.16で9席 レノさんと私にしてみたらビックリよん。

嬉しかったこと、、、
仲良くしてくれている「タバサちゃん」3度昇格オメデトー
タバサママ、ゴールでコケてウィングに激突したけどバー落下なし。
可笑しいのと、感動した事で、なぜか泣けた(笑)

JOJOがAG3で、7席。さすがです。おめでとう♪

ミディアムのサスケ、10番(爆)おめでとう。

そして、いつものように楽しくデニレノアル坊と遊べた事が嬉しかったな。

皆さん、色々とありがとうございました。またヨロシクでーす


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry四国ブロックアジリティー競技会 Older Entry大阪東アジリティクラブ競技会

Comments


あんなに張り切ってスタートするのに、スタート地点に着くまではあんなに落ち着いて移動できるレノさん、すごい!!えら~~~い!!
我が家のエビアンでは一人でスタートしてしまいそうですよ(笑)
沖縄遠征来て下さ~~い☆


レノさん、2走共いいテンションでしたね~v-218
さぁ、この調子で徳島でもGO!GO!ですぞv-391

夏休み前、最後の競技会。ギャーギャーやりましょう♪

ビデオには写ってない転けた姿はしっかり目に
焼き付いております^^
いやいや、アレは転けても嬉しいです♪
この調子で徳島では回覧板お持ち帰りと行きましょう!!
Akoさんへ
落ち着いているように見える?
ソワソワしてるんですよ、実は(笑)
「一人スタート」何回された事か…v-356
最近でこそ減りましたが、今はアル坊が
「自分のタイミングでアル♪」と勝手にスタートしますv-403

沖縄行きた~い♪遊びに行きた~い☆
みんなに会いた~い(*^_^*)

サンタジオねーちゃんへ
ふふふ、、、
今回も、、、おもろかった(爆笑)

練習で出来ない事は、本番で出来るわけがない

JOJO父へ
徳島、お疲れ様でした!
回覧板は回って来ませんでしたが
「楽しかった!」と満足できたのでOKですv-218

そして、メロンちゃんv-343
可愛かったわ~~~♪
パパ&ママさんに愛されているのが
物凄く感じられました。素敵な家族ですね。v-352


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索