**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

やっぱり…

Category: デニレノでアル  
無駄な動きが多すぎて、なかなか太らなかったアル坊。
地道に大きくなりまして、19キロまで成長しました。
もう、ここらへんでストップしましょうか?!(フツーのSシュナよりはデカイのです・苦笑)
ぼくは大丈夫でアルよ♪

私の食べ残しの魚やサラダをトッピングしてあげるから太ったのかな

シャケご飯♪

そして、こちらのお方も太りまして…

これ、美味しかったでつよ!

やっぱり仲良く200g太ってましたぁ~~~
センセーに「デニ、肥えた???」と言われるくらいです。

んん?私???
えぇ、、、そーですともっ!私も太りましたからっ!!(キッパリ)
禁煙3か月目…タバコがお菓子に変わりました。太らないワケがない。自己管理が出来てません
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryちちのひ Older Entryツアー

Comments


こんばんは
我が家と同じお皿です☆
いいもの食べてますね・・
我が家のワンコは お家の中でダラダラ過ごしているだけなので
適当なご飯を食べてます(笑)
また遊びにきますねv-290
クレラルンさんへ
こんばんはっ。訪問ありがとうございます♪

そうなんですよ、同じだったから親しみが湧いてしまってv-398
我が家も適当なご飯です。
文句1つ言わずに食べるので…本当に適当です(笑)

4ダックスさん&ご飯ネタを参考にするので、また遊びに行きますね。v-352

どうもです!
ブログにきてくれてありがとう!

FC2のやり方がイマイチわからないので、イラッときますが、少しずつ更新してますので、また遊びにきてください
おひさ~
みんな揃って太ったんだ(* ̄m ̄)

・・・いやいや
笑ってる場合ではないのだ。

禁煙2ヶ月・・・ごはんが旨いっ!
(夫婦揃ってタバコやめたよ~ん♪)
着々と太ってきたがな~(T∇T)

自己管理って難しいねぇ( ̄∇ ̄;)
コナ姫姉さんへ
お久しぶりです!

ブログ更新、とっても楽しみにしております。
そして、コナ姫の成長もv-352
魅麗ちゃんへ
え”---!魅麗家も禁煙してるん???(爆笑)
夫婦でプレッシャーを与えながら禁煙するのが
一番いいのかもねぇ。(*≧m≦*)

しかし、マジで太ったわーーー。
着る洋服ないしーーー(苦笑)
まさかワンコ達まで太るとはv-40v-40v-40

ここも太ってる(笑)
しかもyukaちゃんも太った?
禁煙3ヶ月目???
すごいやん!!!

あっちもこっちも禁煙、私も挑戦してはくじけ・・・( ̄o ̄;)
世の中、変化が大き過ぎるわー!

お久しぶりです。
ワンちゃんの体重管理は本当に難しいですよね。
我が家も、競技を始めていつも体重管理に悩み
ます。
家族そろって太ったっていうのが笑えます。
我が家は、ママだけが現在、、、って、ママに
怒られそうなので、、、

現在、私が体調を壊してしまい、大会に少しご無沙汰
してますが、、、

ところで、ミニチュアシュナウザーのブリーダーさんって
たくさんいるのに、スタンダードって少ないですよね。
我が家も、二匹目がって思いつつ、広い公園もあるし、
スタンダードもって考えちゃいます。

シュナは嵌ると、なんだか離れられないというか、、、
一度スタンダードを見てみたいな~って思います。
桜花ちゃんへ
そーなのよー!デニ吉、むっちりオシリだし…
レノ助、背中が広くなってるし…
私と旦那、お腹ポンポコリンだし(笑)
どーしましょ?って感じさ(T_T)

私が出来るんだから出来るって!
(禁煙外来へ行ったのだよ。)
でもさ、最近タバコ吸う夢を見るv-309
しかも隠れてv-40v-40v-40
ウオッカのパパさんへ
凄いでしょー、家族揃って太るって(笑)
デニレノが太ったと言っても、許容範囲内なの^^;
私と旦那は…ありな~~~~いv-16

Sシュナ、、、Mシュナとは別ものです。
パワフルだし。本当に大変です。でもオモロイです。
一言では言えないなぁv-398

九州に来る時は、是非、声をかけてください。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索