**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

レノ、復活 (;゜(エ)゜) アセアセ

Category: レノ  
ゲロゲロレノさん…本日、復活しております
昨日のゲロゲロの原因はと言うと…
おやつを食べていたんやけどね~、急いで食べて次をもらおうと
企んでいた罰が当たったとでも言いましょか?
まる飲み込みをしていたのですわε=( ̄。 ̄;)フゥ
デニと同じ大きさを食べているのにも関わらず
『デニ君の方がデカイでつ!』と思っている。
それをアピールしたいが為に、まる飲み込み。
ゲロォ…(T┰T )っとしたものを、しげしげ見ると
まさに、消化していないおやつの破片。

お前はヘビかっ

と言いたいが…ちょっと心配だったので要観察。
具合が悪そうならば、病院へと思ったが…
朝から、いつものレノサップでした(爆笑)
起き抜けから、ベッドの上をビョンビョン跳びまわり
デニを踏みつけながら、一人で遊んでおりました(-o-;
夜は…ほ~らっ、いつものレノですよん
動画を見てもらったらわかるでしょ?
(デニが奇妙は生物になってますが・・・)



ご心配おかけして申しわけありません
そして、レノの誕生日にお祝いコメントをくれた
りなママ・桜花ちゃん・シュナmama・mimiさん・rinaさん
ありがとうございました

レノも元気になったし(笑)
本日の私の心のお天気は~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry頑張る?アル坊・・・ Older Entry週末の出来事・・・その②

Comments


へええええ!!
デニ負けてるじゃん!!!!
マリーとパンジーの遊びの場合は一ヶ所にとどまらず、マリーが「がるるるるる!」と言いながら激しく引っ張り合いかドツキあいののちに、恒例のおっかけっことなります。それもものすごいスピードで・・・・。
しかしレノが元気になってよかったね~。
明日は朝9時半からランランで服従だよん。
アル坊いるかな?
(´▽`) ホッ
レノちゃん復活!
よかったね~
デニ君も祝いのダンスしてるし(笑)
良かったね^^
レノちゃん、何ともなくて良かったよ~~
デニ君が奇妙な生物って~~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
でも思わず笑ってしまったよーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近毎朝、yukaちゃんとこと桜花さんとこを訪問するのが
私の日課です。
そこでデニ&レノちゃんと、海&風ちゃんを見て元気をもらいます。
本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

mimiさんへ
部屋の中だと…こんな感じで遊んでるのさ。
外だと、ビビリのレノはデニの後ろを追いかけて
チョロチョロしてるんだよ(^。^;)
デニも本気で負けているのか?
それとも遊んであげているのか…ちょと疑問だけど。

桜花ちゃんへ
ごらんのとおり(笑)
これだけ元気なら、新年会は決行だよね♪

海くん、あんな動きする???

rinaさんへ
奇妙な生き物でしょ~~?
背中でも痒いのかねぇ(^^;)
手足バタバタさせてるし。
いつからこんな技を覚えたのか不思議よ。

rinaさんも、この技を覚えて
元気に一日を過ごしてね(笑)
よかった~♪
原因はおやつ丸呑みだったのかぁ~(-_-;)
レノちゃん、今度はちゃんと噛むんだよぉ~。
元気になって良かったね~(^^)v
デニくん、自分からゴロンって・・・もだえてる~(笑)
楽しいのかな?シュナにも聞いてみようっと(笑)

シュナmamaへ
ねぇっ、キチンと噛んでほしいわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
シュナ君&ラムちゃんも注意してね。

デニ…変でしょ?自分からゴロンだもん(笑)
遊んで欲しいのか、遊んであげているのか…
似ているシュナ君は、こーんな格好しないよねぇ(^^*)
えかったえかった
全快おめでとうです
てか、デニ君、愛嬌たっぷりの★〒※♪ダンス?
笑えました(^^♪

レノのアホさ加減には…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
心配かけちゃってスンマセン。
ーって言うか、私が大袈裟だったかな?

奇妙な動きのデニ、喜んでいただけましたか?
それで許しておくんなまし~~。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索