**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ひっさしぶりに…

Category: デニレノでアル  
*** 7月5日(火)の出来事 ***

オヤツ欠品中…よくある事です。ビンボーなんです。我が家 


買いに行くのも面倒くさいし。お店に行くとアレコレ無駄使いしそうだし^^;
そーいえば…デニレノアル坊のご飯箱(冷凍庫)に、スライス砂肝があったな 

お天気も良いし、干してみますか~~~~
砂肝の天日干し?

天日干しする事によって、栄養価がUPする♪とは言え…
今の時代、生肉を天日干しするなど いくらアホな私でもわかるわ( ̄m ̄*)

忘れておったわ。この存在を!! ひっさしぶりの登場『ジャーキーメーカー』
出番の減ったジャーキーメーカー

決して、炊飯器ではございませぬ 
ジャーキーメーカーですからっ!

仕事中に、スイッチオ~~~ン。(時間が経つにつれてイイ匂いがする)
半日ほど放置して、、、出来上がり~~~~ 
好みの硬さに♪

車内にいたデニ君。匂いにつられて一番後ろのシートまでやって来た! 
あーーーーっ!

デ、、、デニ君っ。そんなに頑張らなくてもイイですから。
ふぐぐ・・・もうちょっとなのにっ!!

ひっさしぶりの練習だし、頑張ってくださいよ~
練習、頑張るじぇっ♪

砂肝ジャーキーと、1度レベルのAGコースのせいなのか
デニ君は、ワオ~ンとテンション良く楽しそうに走ってました。
レノさん?バカになってました(爆笑)
怖いッスよ。レノさん(^_^;)
いえいえ、何も言ってませんよ。もう少しタッチをして欲しいケド…(-ε-o)ボソッ
アル坊、只今「スラローム特訓中」です。秋に間に合うか?

それよりも・・・
ひっさしぶりの手作りオヤツと練習で、大満足のデニレノアル坊でした~ 




関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryお昼寝・・・ Older Entryお気に入り…

Comments


ほんと久しぶり~~(^▽^笑)
って、我が家もそういえば棚の上だわ(*≧m≦*)ププッ

ひさしぶりにラスクでも作るかな?って自分用かよ!(^凹^)ガハハ
隅っこで麗の分ちょこっとだけ干すかな?
なんせ、うちは一人だからねーー(;^_^A
麗ママ@りなさんへ
購入した当初は…ガンガン使っていたのにね(爆笑)

ラスク!美味しそう~~~♪
麗ちゃんの分も???そりゃ、大喜びするだろうな~。

麗ママへ
『レノちゃんの分も作るでつよっ!!』 byレノ( ̄m ̄*)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索