**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

いつもどおり・・・

Category: デニレノでアル  
ワクチン接種後、調子が悪かったレノ。
週末には、いつもどおり元気になっておりましたアップロードファイル
皆様、大変ご心配をおかけして申し訳ありません!

多くを望まず、「いつもどおり」が一番ですなっ(^^*)
どうでつか?

そんなワケで、いつもどおりに週末はレッスンへGO~。
念のために、レノの様子を伝え様子を見ながらの練習。
人の心配をよそに、元気に走り回る・吠える…
いつものレノさんでしたぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
病人のフリをしていた???

その後は、アル坊の「脳ミソ鍛えろ」レッスンへ(爆笑)
これも、いつもどおりだけどねぇ~アップロードファイル
今回は、呼び戻しの練習。ロングリード使用です。
どんなに怒られても「せんせーい♡」状態のアホアホアル坊は
先生と遊ばせます。ここで「来い!」と同時に引っ張る。(デニレノも同じ練習をしましたわo(>_<*) )
コレ、欲しいでアルよ☆

転げようが、オモチャを持っていようが…とにかく来いっ!
最初は「オシリペンペン」しながら、逃げ回っていたけど
何回も繰り返していくうちに、「いつ呼ばれる?」と
アンテナを張り出した。そーだそーだ。それで良いのだ(爆笑)

デニレノ・アル坊の3ワンのレッスン2時間。
いつもどおり、人間もワンコも疲れての帰宅ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こんな感じでゴロゴロしております。
くたびれたでアルよぉ…

これも「いつもどおり」の光景。でもね、このベッドデカイでアル(-o-;
3ワンコ入れる(デニレノは、アルがいると嫌がる)私とアルも入れる(笑)

そして…いつもどおりといかないものが私のPC。
私のPCでやんす。

一見、何の変哲もないデスクトップ。(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
私、○ルのノートPCを使っておりまする。先日、言いましたが
モニタの故障でして。実は、こーんな使い方してます( ̄o ̄;)ボソッ
なんちゃって、ノートPC?

10年程前に、使っていたデスクトップのモニターを繋いで
無理矢理のノートPCです( ̄m ̄*) このモニターもアヤシイ。
早くコチラも「いつもどおり」にしたいのだけどなぁ。
( ̄へ ̄|||) ウーム。。。PC購入代、どこから搾り出そう(ーー;)
いつもどおり、貧乏我が家か(笑)

「いつもどおり」って、簡単なようで大変なのかなぁ?
でもレノが、いつもどおりに戻ったので…
私の心のお天気は~モチロンアップロードファイルなのでアル♪
このお坊ちゃまも・・・いつもどおり(爆笑)
ぼくもぉぉぉ(T-T*)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryばぁばと… Older Entryその後のレノさん

Comments

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大笑いしちゃったでアルよ!
夜中の大爆笑。。。アリガトウヾ(^▽^*おわはははっ!!
そうか~こうなってるのか
これってカッコイイかもよ~

アル坊のデカいベット、私も一緒に入れるでアルか?
今度ゴロンゴロンさせておくれ~♪

ところで人差し指は? ( ̄ー* ̄)キラン☆

モニターが傾いとるでアルよv-237
早く買い換えられるといいねぇ。
うちも夏のボーナスで買い換えたいが、ビスタは今までの
ソフトが使えないって聞いたから・・・
どうしようか迷い中なのでアルv-355

アル坊、偉くなりよるんかv-363
B坊も負けちゃーおれんのぅv-389


(^凹^)ガハハ
桜花さんと同じく、大笑いしてしまったよ~~
でも、何とかなるもんなんだねーー

それより何より、レノたんが元気になってくれたので
安心しました~~(^▽^喜)
金は天下のまわりもの!って言って、まわってきた試しがありませんが~~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ナイスリサイクルv-218(ばかうけ)

アルのベッドで一緒に寝たい人がここにもおるよ~
桜花ちゃんへ
凄いやろ~。これが…ウワサのPCじゃ(爆)
もぉ、目がチカチカするのよねぇ(# ̄З ̄)
年寄り向きじゃないって事???

アル坊のベッド、貸し出そうか?
アナタもワンコの気持ちになって
ゴロゴロできるはず♪

人差し指…忘れてた!次回、こっそりUPしまっせ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

さやたんへ
傾いてる…我が家の家計と一緒だし(笑)
光の具合?で、これが一番見やすいとも言う。
いやっ、違う!私の「大ざっぱな性格」が
出てるのさ~♪気にするな!!

アルはいつまでたっても「アホアホの家庭熊」だよ?
どーしようかねぇ。でも、どこか心の隅に
「まだ子供だしぃ」なんて、思っている
とっても甘い私達なのですわ( ̄* ̄ )
この葛藤をわかってくれぇ~~!
rinaさんへ
「金は天下の回りモノ」…
アル坊の呼び戻し練習同様、おしりペンペンして
逃げていきますよぉ~諭吉殿は(ーー;)
とっ捕まえたいのにぃ!!

PC、なんとかしました(笑)でもね…
限界だわぁ~。だって、気分わるぅなるもの。

レノさん、元気いっぱいですよ♪
元気な姿をDVDにて、送りましょうか~(*≧m≦)
candymumへ
こんなリサイクル嫌じゃ~(;>_<;)
ーって、PCが無いと案外、不便なことが判明。

アル坊ベッドで寝たい人って…
やっぱり、Cちゃんだよね(* ̄m ̄) ププッ
goodなサイズと思いますわ~。

おおおおお~!いい感じのモニターじゃ~ん!!
こないだ、レノちゃん、いつもどおりだったよね。よかったよかった復活して。明日はマリーはフィラリア注射じゃ!あの子はアレルギーないみたい。よかった。
日曜は、S先生がハウスにペットボトル取りに来たときは笑ったよ。アル坊、やられたでしょ?タケちゃんと遊んでたら、ばしゃ~んって音が外で鳴って、あいはらねえちゃんが「お!!やられたか?アル坊。花火みたいな音やね~」って笑ってたぞ。
あ、そうそう、さっきパンジーかあちゃんからメールが来て、ドグスポのHPに載ってるのはデニではないか?と。アクセスしてちょ。
http://www.dogsports.co.jp/dosponews07/opdes070303.html
mimiさんへ
マリ坊は、注射かぁ~。デニとアルは大丈夫だけど
レノサップは、無理なのよね。トホホ…

レッスン途中で、先生が消えたので「あー爆弾投入?」と
思っていたけどさ(笑)再登場の先生の手には…
想像通りの雷だよん。予測できる?だけに笑える。

見た見た!ドグスポHP(*_*)あれはデニですわぁ。
今月号のドグスポに、ハーブ・アイハラネエチャン・私が
載っていたなぁ。犬種が犬種だけに、すぐバレる(爆笑)

無事に復活おめでとう~
良かったですね そうそう いつも通りが一番良いよねv-218
又頑張って練習行って更に磨きのかかったシュナになり
アルちんが「さすが~」と惚れ惚れする先住犬になっておくれなv-238

読み逃げ全然OKですよっ!
コメントしなくちゃと思うと結構面倒だったりするでしょ?
来てくださるだけで嬉しいですv-221
最も 更新も最近いい加減ですが(爆)
おぉ~っと
アル坊のお疲れ写真・・何故にアクビがぁ?と
一瞬考えてもうた。。
アル坊とアクビってもしかして似てる?
・・いやアクビの方は、アル坊の足元にも及ばない
アホだけどぉ~表情がさ似てない?^m^
akeさんへ
いつも通りが一番♪って、しみじみ思います(笑)
アホアホでも、いつもの事なら「まぁ、いいかぁ」ですし。
アル坊…密かに期待をしつつも
「所詮、うちの子じゃ」と思っております。
頭の中では、3ワンコに対する妄想で
いっぱいなのですが(*^_^*)

おぉ!読み逃げOKですか(爆笑)
忘れられないように、コメントを
残すようにいたしますね☆
komomoちゃんへ
うひゃひゃ。耳が立っていればアクビンに
似てるよね~。私も思ったのさ。
アホアホ具合も似ていたりして(^^)
あいつのアホ度合は、はかり知れぬぞ!
賢いのか、アホなのか…マジでわからんもん。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索