**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

今年もやって来ました!

Category: デニレノでアル  
わが家の夏のイベント!


日本列島横断の旅 


怪我・病気・事故・ケンカせずに…


明日から、青森のばぁちゃんちに向けて移動しま~す

定年退職と同時に、青森へ戻ったオヤジ。
中継地点だった実家(藤沢市)がなくなったので…

運転手が一人減った(笑)

まぁ、ノンビリ運転で移動いたします。
(帰宅は8月18日か19日)

今年は今までと少々違ったルートで移動します。

なんかワクワク♪ どんなSA・PAがあるのかな

どこかの高速SA・PAで見かけたら、声をかけてくださいね~~(笑)

このステッカーを見かけたら、わが家ですので 

デニレノでアル♪

携帯からブログ更新…できるんだよね。頑張ってみます^^;
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry青森一日目 Older Entry起きません!

Comments


え~、青森まで日本ほぼ縦断じゃないですか~!!!
すごいです。
ETC1000円がなくなり、また仕事が土日出勤のため
遠征がなくなった我が家は、現在車の走行距離がみるみる
減ってます。
道中気をつけていってくださいね。
おいしいものやおすすめのものがありましたらブログUp
楽しみにしてます。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 
またその季節なんですね~~
今度はノンストップで青森まで直行なんだーー
楽しい旅になりますように!
北陸道を走るのかな?

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
携帯からのレポ、楽しみにしてますね~

気を付けて、楽しんで来てください!!
吹田辺りで呼んでね。聞こえるかもしれんから(笑)

ではでは、携帯でのUP楽しみにしています。

ただ今、北陸道を走っております
ご飯も済んだ3ワンコは、ごんごらと寝ております。ところで携帯からのブログUP!
どーするんだったっけ(-.-;)

気をつけていってらっしゃい~~マセ
今どこいらへん走ってるんだろう???
寝てるかな????

面白話し待ってるよ~~~~

しっかしよ~~~~お
我が盆休み飛び越えて帰ってくるんだ~~~
いいな~~~~
私はたったの2日・・・(泣)
親父は本日で盆休み終了でヤンす(笑)

では
プップップップッ~~~と行ってらっしゃいマセv-19

あっ
言い忘れてた・・・
今年は、ヘリコプターが飛びませんように(笑)

上のコメントは携帯から???
携帯からだったら、きちんと出来とるよ~~
北陸道ってどこ???

おおっ!恒例のお里帰りですね。
今頃はどこかのSAで宴会中かな~v-275
マルちゃんのお写真UP楽しみにしてます♪
そうそう。
レノちゃん、今年は仏具食べたらアカンよ(^m^)
まるママ・ちっちママへ
昨日の夕方、青森に着きました

朝・晩は涼しいから過ごしやすいケド
やっぱり日中は暑い!
そんなもんでクーラー使用してます。
お陰でアル坊が静かです(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索