**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

日本列島横断の旅・・・移動編①

Category: デニレノでアル  
頑張って携帯からUPしてみたケド…あまりにもザックリしてるので(笑) 
もう少し細かく。いや、やっぱりザックリ記事をUPします。


8月9日:朝9時出発 
九州自動車道をヒョロロ~~ンと走って、名神自動車道を走って…
初めて走る「北陸自動車道」へGO!
休憩などしつつ、名立谷浜SAで就寝。夜だったので気がつかなかったケド
北陸自動車道って、海沿いだったのね(笑)翌朝の散歩で気がつきました。。。
P8100143.jpg

競技会当日のような早起きをした私。
「早起きは三文の得ですから~♪」とぬかしつつ、次なる高速のジャンクションを目指すのでありました。
ただ単に、腰が痛くて寝られなかったんですけどね~

8月10日
北陸自動車道ー磐越自動車道をしゅるる~~んと走ります(全く渋滞ナシ)
3ワンコのトイレタイムを考えながら走ります。
と言うか、車が動くと「寝る」ので、静かな間にガンガンと移動します・笑

最近、高速では「ドッグラン」があったりしますが、そういったSAって人気があるんだろうけど
わが家は利用しません。ドッグラン…汚かったりするし・メンドーな事があるかもしれんし^^;
ちょっと可哀想かもしれんけど、手短に散歩&チッコを済ませて目的地を目指します。
(どこでもオシッコをさせるのは考えもの。芝生の端っこで用を足してもらいます。)

北陸道だったかな?お犬様の為に、こ~んなものがありました
IMG_0041.jpg

ここでしろと…( ̄m ̄*)
一応、頑張ってみたものの、レノさんはここまで辿り着けず
芝生手前で、じょわわわわ~~~~~。デニ・アル坊も同じくヒョロヒョロの草に
じょろろろろ~~~~んってな感じでした。これ、ちゃんと使える子がいるのかな 

郡山ジャンクションで磐越から東北道へ入りました。

ここは東北。震災の被害などをテレビで見ない日はない。
同じ東北なのに内陸を走っている東北道と、海沿いを走っている常磐道は通行止めの箇所ありの文字。
本当にあの地震があったのかな?と思うくらい、1年振りに走る東北道の景色は
去年と何も変わらず…(気が付かなかっただけ?)
道路のデコボコがあったけど、震災のせいなのかは分からないけど。。。

あちこちには「頑張ろう!東北」の横断幕。トラックにも「頑張ろう!東北」のステッカー。
そうだ、そうだ!頑張ろう!東北。みんな応援してるよ

とりあえず、我が家は頑張って青森を目指そう(笑)




関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry日本列島横断の旅…移動編② Older Entry帰宅しました

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索