**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

日本列島横断の旅…移動編②

Category: デニレノでアル  
長旅だと、妙なテンションになる時間帯があります。
そんな時に通過した場所が…平泉前沢IC。
中尊寺が世界遺産に登録されて、平泉町は大フィーバー
ってな事があったよね。など話してたんだけど。。。

中尊寺って、ピカピカのお寺???
誰が何したん?東北だから義経が関係してるん???


旦那に聞いたら「歴史はムリでーす。」と言われたので、、、
平泉と言えば、「平泉 成」でしょ~~~♪で似てないモノマネで車内は大騒ぎ。

あまりにも騒ぎすぎて疲れたので休憩することに。
疲れた時には「甘いもの」。みんなでソフトクリームを食べました 

まずはレノさんから、ドーゾ
ペロリンでつ☆
レノさん、お耳がひっくり返ってますぜ?


お次はデニくん、ドーゾ
美味しいね♪
ヒゲに注意して食べてくださいねぇ 

アル坊、、、おちょぼ口で食べてね 
冷たいでアルぅ~~♪
あ~ヨカッタ。私の分がまだ残ってる(;^ω^)
(バクっと全部食べられた経験アリ)

くっだらん話をしていたら、東北道の終点だった・笑
東北道の終点でーす
高速降りて、あと約40分がんばれ~ 
左へ曲がりま~す

P8110151.jpg

8月10日:16時半だったかな?無事に到着しました 
福岡からばぁちゃんちまで、1800キロ。。。2日間で走っちゃいました~(笑)
P8150261.jpg

運転手の旦那、寝てばかりいたデニレノアル坊、そしてわが家の車。ご苦労様でした!!

到着後のデニレノ。のびのびと好き勝手に遊んでます。
P8140226.jpg

さて、明日から何が起こるんだろう
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry青森一日目… Older Entry日本列島横断の旅・・・移動編①

Comments


私も日本列島横断の旅日記楽しみにしておりましたよぉヽ(´ー`)ノ

しかし1800キロってすごいですよね!!本当にお疲れ様ですm(__)m
小さな島にすむ私、もうその距離感が分からなくなってます^^;
今時SAにドッグランや犬トイレまであるなんて本当に驚きです!!

デニレノアルちゃんもしっかり一員としてアイスまでもらって、なんだか微笑ましいですわ♪

その後の様子も楽しみにしてますよ~~ん☆

片道1800㌔って!!
すごいドライブでしたね~。でも、楽しそう♪
横断の旅続編、楽しみにしております。

そうそう、めちゃくちゃ遅くなりましたがv-356
デニ君、8歳おめでとうございますv-314v-314v-314
8歳のデニ君も、またいろんなことをやらかしてくれるのを楽しみにしておりますv-398フッフッフッ・・・。

ナスv-383…。
私も数年前まで食べれませんでした。
歳をとったら、ある日突然食べれるようになりましたわ(笑)
Akoさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさ~~いv-393

高速のSAにはドッグランやらコンビニ等があるのですよ(笑)
そんなもんで、SAでの車中泊は意外と快適だったりします。

やっつけ仕事的なブログですが、もう暫くお付き合いくださいv-421
サンタジオねーちゃんへ
とっても遅いお祝いコメント…
ありがとさ~~~ん ムフッ( ̄m ̄*)
今年も元気な『おっさん』は頑張りますが
リンクの4隅には、清め塩をお願いします。v-39v-39v-39

凄いドライブでしょ~~。
これで遠征するんだから、走行距離がドンドン伸びますわ。
壊れないか心配ですよ。。。v-390


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索