**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ばぁばと…

Category: デニレノでアル  
なんだかんだと忙しい日々を送っている我が家。
たまには、ばぁばと一緒におでかけしてみましょぉアップロードファイル

おでかけ場所は…フラワーヒル菊池高原へGO!
二人で3ワンコ連れて出歩くのは、結構大変(^_^;)
3人ならば1人1ワンコなら楽チンと言うことで~。
ばぁば&デニ・私&レノ・旦那&アル坊のトリオでお散歩開始~~アップロードファイル
さすがに一緒に住んでるだけあって、ばぁばもデニレノの
扱い方には慣れているので安心。(だが、めっちゃ甘い!)
それでは、散歩開始と行きましょかぁ~☆

「これもチューリップ?」ばぁばと話しながらトコトコ歩く。
「持って帰ったらイカンやろか」と言うばぁば。(絶対ダメです!)
こんなチューリップも♪


こちらのほうが、馴染み深い(*^_^*)
チューリップがいっぱいでしたぁ!

たくさん咲いてるねぇ

芝桜もビッシリと斜面に咲いておりました。小さくてとっても可愛かったアップロードファイル
キレイでしたよぉ~

私とばぁばのお散歩に付き合いながらも、テクテク歩くデニレノ。
レノのほうが可愛いでつっ!

こちらは…極力、お花のそばを歩かないように…
熊との散策風景。

だって、「食べ歩き」するんだもーん。お花を(-_-;)
そのたびに、ポカっ!と殴りながら(爆笑)

ばぁばが「並びなさいっ」と、3ワンコを寄せ集めて記念撮影。
恒例の記念撮影です

デッカイカメラを持ったおばちゃん。私の後ろでガシャガシャと
シャッターを切っていた。「カメラ目線、ありがとう☆」
お礼言われたけど…どんな写真が撮れたんじゃっアップロードファイル
とっても気になるぅぅぅぅぅ

そしてばぁばは、久しぶりのワンコ連れの「おでかけ」を
楽しんだようでした~。と思いきや、帰り際にこのあとドコ行くん?

あーたっ、3時間歩いたやんかっ!

恐るべし65歳。毎年あちこちへ登山へ行くだけあるなアップロードファイル
自分のペースで、デニを歩かせます(爆笑)そして適当です。
リード持つ手が疲れたから、コッチ(右側)にやりたいのに来んのよ!
デニ君、ヒールポジションですか。微妙に服従が…(爆笑)
なんともマイペースなお二人さんですアップロードファイル
ぼく、こっち側を歩きたいんよねぇ。


ワンコを疲れさせるよりも、ばぁばを疲れさせるほうが大変とも言うもうだめぽたん

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryばぁばと…続編 Older Entryいつもどおり・・・

Comments

お久しぶりぶり
PC動き出して、忙しいです。3ヶ月ブリだモンでね。
きれいだね~。芝桜もいい色だ~。
食べ歩きは、アル坊? 
まるで風太やん。昨日は落ちてるツツジ食べてました。
クッキー母へ
ふふふっ。この間、言ってたもんね。
PCが不調だって。復活オメデトウ♪

あっちの花、こっちの花をムシャムシャする
アル坊を殴りながらの散歩で疲れたけど(笑)
風太クンも食べ歩きの仲間なんやね。
ツツジを食したかぁ。旬なものを知っているなんて
グルメなJRTやねぇ(^^)

フラワーヒル菊池公園ね、メモしておこう♪
すっごいお花きれいv-252ばぁばも元気(笑)
どこも一緒だわ~。

デニレノちゃんのお洋服がかわいくてクギヅケv-238
candymumへ
( ..)φメモメモ…メモしたならば。行ってみぃ~(笑)
きっと楽しいよぉ☆Cちゃんも喜ぶと思うよ。

どこもばぁばは元気なんか^_^;
面倒見るのが大変じゃ(爆笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索