**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

アル坊が出来ない事…

Category: アルパチーノ  
ケガなく・事故なく・ケンカせずがモットーの
日本横断の旅だったのに、ケガして、一部の足の毛がなくなったアル坊。

やっぱり、アル坊よね~~~(なんとなく、わかるでしょ???)

急遽、通った病院で…「帰宅したら、かかりつけの病院へ行ってね」と言われたので
高速降りて、そのまま「かかりつけの病院」リヴ動物病院

こんにちは~~♪の挨拶をしながら、かくかくしかじか…
理由を話しながら、受付けにて名前を記入。

アル坊が未だに出来ない事。

体重測定なのです。どこの病院でも出来ません。

とにかくジッと出来ません オシリがフリフリの尻軽オトコになってしまって
「アル坊でアルよぉ~♪」とスタッフさんや先生にアピールします 
嬉しすぎて、ヨダレ&鼻水&鼻息&吐息などの「スチーム攻撃」

幼少だけかと思っていたが、、、5歳になっても体重測定ができないとは 
びすこ日記クリックしてみて♪コレ、実話ですから…

今年こそは、、、


うーん、19キロくらい!(笑)


と言われないように、バシっと体重測定が出来るオトコになろうじぇ 


見返りアル坊???
(2010/4/21 JKC熊本 (仮装)団体戦のアル坊)

こーいう時には、ジッとしていられるアル坊の脳みそがワカラン 


負傷したアル坊の足、現在では抜糸も済んで包帯も取れて
傷口を乾燥させながら過ごしております
傷、、、小さくなったでアルよ!


不幸中の幸い?! 骨折してなくてヨカッタ~~~。
安静に出来ないコに、安静は…厄介です(苦笑)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry歯磨きグッズ Older Entry青森での出来事…④

Comments


体重測定~~!!
はぁスッキリ♪

では次回の体重測定はメイド姿でトライを(笑)
Akoさんへ
そーーなの!
とにかくジッと出来ない子なのv-406

答えがわかったら、スッキリ寝られるかな(*^_^*)

アル坊、2針も縫ってたんですね~~。
でも骨折してなくてホントよかった!
どうぞお大事に。

我が家の『黒いの』も
私の足元に飛び出してくることが多々あります。
(そのたびに誤って踏んずけてます。。。)
注意しなくてはっ。

アルくん骨折しなくて本当よかった!でも痛々しいですね。
メイド姿らぶり~~。うちはラブリーなの恐ろしく似合わない。
うちは病院でおとなしいのですよ~~。トリミングサロンでは「かなり甘やかしてる」て指摘されます。
2006年生まれに「安静」の文字はありません。

お~~~ぉ
痛々しいよ~~
骨折せんでよかったね・・
メイドさん
体重計に乗りたくないのは、あなただけじゃないのよ~~
あたし
まるママは、メイドさんと違って本気でのりたくないのよ(笑)

来年こそはのれるようになろうね・・アハハッ
ちっちママへ
ちっち家の『黒いの』…元気いっぱいだものね~♪
小さいから、足元にいると怖いよね。怪我しないようにね!!
わが家はアル坊だけではなく、チョロ助=レノが…^^;
この子も…厄介デス(笑)

アル坊、完全復活しております!
ご心配おかけしてスミマセ~ンv-435
ちえさんへ
2006年生まれに『安静』の文字はナシ(爆笑)
アル坊とリッキー君。。。( ̄m ̄*)
2004年生まれ(レノ)は「アホアホ」と言われてます。
なんか笑えるキャッチコピーですねv-411

アル坊、元気に毎日過ごしております!!
ご心配おかけして、申し訳ありませーんv-436
まるママヘ
可愛いわが家のメイドさん…
ちーっとも、お手伝いせんのよね。
要らん仕事ばっかりハリキってますわv-40

まるママヘ
体重計は『毎週でアルよ~♪』
アンヨは治ったでアルぅぅぅ(*^^)v


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索