**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ごはん

Category: ワンご飯  
ワンご飯のおかず(野菜)の作り置きを作っていたついでに…
デザートを作ってやったぜぃ かぁちゃん、優しかろぉ?( ̄m ̄*)

毎日こんなご飯だといいな♪

緑の物体はなんぞや?と思ったアナタ!大麦若葉&ヤギミルクのゼリーなのだよ
(威張ってみたもののショボイなぁ・汗)

大麦若葉って臭そ~だなと思ったら…抹茶みたいな香りでした^^;
 green dogさんで購入しました☆(写真をクリックするとジャンプします)

基本的に好き嫌いがない3ワンコ。何でも喜んで食べます
デザートが入ってる日なんて大はしゃぎ(爆笑)
お肉じゃなくて、魚の日になると狂喜乱舞で騒ぎます(大袈裟かな?)

食べ方も色々…デニは真ん中からモグモグ食べます。
我が家のご飯は水分たっぷりなので、途中で息継ぎの休憩をします
ガツガツ!ガツガツ!
レノさん、、、右へ左へ顔でかき混ぜながら一気に食べます。
空気もいっぱい食べてるせいか食べ終わると同時に「ゲップ」をします

アル坊は、顔に似合わずお上品です まずは水分(スープ)から飲み干します(笑)
モグモグ・モグモグ
そして、お肉・野菜・ご飯と上から順番にモグモグ食べます。

こう言った時ばかり、世話を焼くレノさん
アル坊の食べこぼしを、せっせと掃除します
『アル坊は赤ちゃんでつからね、レノちゃんがお掃除してあげるでつよ♪』と…
ただ単に卑しいだけなんですけどねぇ~~

ご飯が終われば、リラックスタイム 

あぁ~お腹いっぱい

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ポンポコリンでアルぅ~♪

レノさーん、もうご飯もオヤツもないんですけど?

まだ食べれるでつよ?!

可愛い顔しても、あげませんからっ。

毎日、文句も言わず出された食事を完食してるけど…美味しいのかな





関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryがんばれ~ Older Entryにちようび・・・

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索