**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

がんばれ~

Category: yuka  
デニレノアル坊のフィラリア薬をもらいに病院へ…
レノさんだけは、毎月体重を測ってもらいます。
5キロ超えだと薬が1サイズUP、値段もUP~
なのですが、今回も4.4キロなのでいつもと同じサイズです。
(あと2~300g太ってもヨイねぇ・笑)

ここの病院には、看板猫さんが2匹います。
看板猫と言うより、、、輸血猫さんです。
その看板猫のジョン君が、何か訴えたいようです。

image_20111019145351.gif

image2_20111019145351.gif

image3_20111019145351.gif

image4_20111019145351.gif

image5_20111019151628.gif

image6_20111019145350.gif

image7_20111019145420.gif

ジョン兄ちゃん、みんなが可愛がってくれてるんだから
そこんところは許してやってね~~
お兄ちゃんって、なんだか大変だねぇ。我が家の地味な兄ちゃんも大変なのよ…

reno_20111019145420.gif

レノサップにとっては「よくある話し」なのね

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry結果は… Older Entryごはん

Comments


うちでも最近よくある話です(笑)
最近はフィオの兄ちゃん好き好き攻撃にひたすら
耐えておりますが、時々爆発します(笑)
JOJO最近マジ運動不足でじわじわ体重増えてます。
減食もそろそろ限界、やっぱ走らないとダメな
ようです(^^;

そろそろフィラリアも終わりますね!!毎月忘れないよう今年も頑張りました。
私は今回初めて通販サイトを利用してみたのです。勿論最初は病院で、そのあと通販で、かなりお財布にも優しかったです。通販サイトペットくすり何かと便利に利用しています。ドライシャンプー買ったんですがいいですよ~
JOJO+FIO父へ
ウヒャヒャ(≧ω≦ )
そちらも「よくある話し」ですよね~。
我が家の場合、アル坊が「レノちゃん好き好き攻撃」を
するのですが、堪忍袋の緒が切れて…
レノサップに変身しておりますv-40

フィオが元気になってJOJOと追いかけっこするように
なると、ガッツリ痩せそうじゃない?
JOJOだけではなく父も…ムフッ( ̄m ̄*)
ななさんへ
その手の通販は使った事がないのです…^^;

我が家の場合、通販を利用すると言えば
なんだろ?わんご飯用のお肉!
ドライシャンプー…試してみようかなv-398

さっそくブログにジョニーとまるまりを登場させてもらって、
ありがとうございますv-398v-343

みんなで、かわいいi-205v-346v-346と言いながら拝見させてもらいましたv-411
(約1名、かわいいと言ってくれないスタッフもいますが…笑)

実は今日、後輩にゃんこは去勢手術でしたe-330
朝からご飯を食べれなくてしょんぼりしてます…笑
この手術により、スタッフNさんの腕がとんでもないことに…v-399

今度見にきてくださいi-239

あと、リヴのブログもアップするので見にきてくださいねv-354
ちなみに、頂いたお洋服の注文サイトとかはあるんですか?
もしよろしければ、病院のブログに載せたいなぁv-410と思いましてv-398v-353


リヴスタッフ
ワンコもニャンコも「おてて」がデカイと
やはり大きな子になるのですね。
まるまり君を見て…笑ってしまいました。

まるまり君VSNさんの腕v-407
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ブログにUPしてください。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索