**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

週末…

Category: ワンコ  
シュナ飼いの人には、たまらない?年に1回の祭典
シュナフェスがありましたね~♪
たくさんのお友達シュナちゃんが参加されたようですアップロードファイル
そんな我が家は~~~「参加してませーん」
だって、遠いぞ(笑)成田ゆめ牧場だっけ?関東だなんて…

我が家は…kaibo家で、「ワンコ主催の飲み会」を(笑)

正月に遊びに来ていたkomomoちゃんからの、お土産を忘れないうちに
もらって(おいしいのだよ。このワインが)ワンコ忘れて飲んでました。
アル坊のハウス持参で。(うっとーしい時はハウス待機なのさっ)

ほどよく飲んでいたら、kaibo姐さんがアル坊と戯れだしたアップロードファイル
戯れると言うよりも…教育しております(爆笑)
キチンと顔をみなさいっ!!


ここでしょっ?(怒) アル坊!

以前、ハスキーを2頭飼っていただけあるので
ジタバタするアル坊ごときには動じませぬ。むしろ楽しんでいた様子アップロードファイル

忘れ去られていたワンコ達の中で、一番張り切っていたのが
ぼんやり「ぼぅちゃん」でした♪どうしてもアル坊と遊びたい!
ぼぅVS坊

背中に乗ろうとチャレンジします。のんびり屋のぼぅちゃんが
一生懸命にアル坊の背中を狙います(爆笑)
気がつけば…二人ともヒゲが「うれしいヨダレ」でベシャベシャでしたアップロードファイル
うれよだ炸裂です

お顔フキフキ(^_^;)

タオル片手に、ヒゲ・背中・床を拭きまわる。
最後は「靴下がタオル代わり?」

デニは、ふぅちゃんと遊ぶ(バトル)などして
一応、存在感はあったものの…レノさん、全く気配がなかった(笑)
いつものように、ふぅちゃんのハウスで寝てました(-.-)

次回の「飲み会」では、komomoちゃん&5ワンコと一緒に☆
ふっ。人間よりワンコの数が…(爆笑))こりゃ、宿探しが大変だね。
いやいや、酒の量も凄いだろうな。あははは~☆

楽しい週末。やはり「飲んだくれ」とも言うアップロードファイル
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry仕事帰りに… Older Entryばぁばと…続編

Comments

ギャー
私やけに登場してない?
もっといいオべべを着ておくべきだった(笑)

それにしてもいつの間にこんなに写真撮った?
あれ?
もしかして私が写真とらんか~とか叫んでたような?
・・・記憶がヤバイ(爆)
ぼぅちゃんのお顔をこんなにガシガシと拭いてるなんて・・
信じられ~ん!

アル坊、お疲れでした♪(* ̄m ̄) ププッ
飲んだくれ~
おぉ~
ここも週末は飲んだくれてたんだね(^0^)
飼い主もわんこも、楽しそうだね♪
私のお酒事情とは、全然違うわ(>_<)
私だって、こんな楽しい酒の場だったら…
いつかこの仲間に入って、一緒に飲んだくれてやるぅ~!!
ワァオ~(*’∀`b)
久々にyukaちゃん&kaiboちゃんの姿を見たわぁ
(もっともyukaちゃんは、首から下だけだけど(笑))
ねね~kaiboちゃん髪、少し短くなったの?
写真で見ると、短くなった感じするけど・・
しかしyukaちゃん、写真撮影強要されてたの~
酔ったkaiboちゃんは怖いからねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そそ!お泊り会と言えば・・
ワタシは、かなりデブになったよ~( ;^^)ヘ..
腹も顎もかなりヤバイ状況よぉ(正月より更に太った)
忙しいのとプレッシャーとで、酒とケーキ・プリン・パフェなどなどひたすら食べた結果でごわす(ーー;)
この体じゃぁ~・・お泊り会の風呂は、急なヒートで逃げるのはワタシかも~(爆)

お久です♪
いやはや江戸から戻ってもうすぐ1ヶ月となり早いもんですねぇ~
シュナフェス、いつかは参加してみたいものです・・・・

ってか、我が家の近くに来てたんですねぇ~
わぉっ\(◎o◎)/!

我が家の週末は、Mocha&Mayの学校でしたぁ~
少しずつ『しわ』を刻んでくれればいいんだけどね(笑)
6日のBBQには我が家も参加しまぁ~す(*^_^*)
もしかしたらMayだけお留守番になるかもしれないけど・・・・
まもなくヒートが来そうな予感!?

先生から、yukaさん&tsuyoshiさんが参加されるって聞いて
お逢いできるのを楽しみにしてますね(^^)v
そのとき念願のアル坊に逢えるのね♪
天気が良いといいですねぇ~
ではx2
kaiboちゃんへ
私は写真を撮っておりません(笑)
アナタが強要したでしょうが~(^_^;)
お酒って…こわいねぇ~~。

ぼぅちゃんの顔フキフキ、凄かったよ!
もっぱら我が家も、あんな感じで拭くけどね~。
アル坊も意外な人&場所で教育されるとは
思ってなかっただろうね。もう少し教育せねばならんわ。
りんままへ
そうそう!飲んでストレス発散しなくてはっ。
ーって、お互いに飲みすぎには注意だね^_^;

いつか盃を交わしますか(爆笑)
きっと楽しいだろうな~☆
Komomoちゃんへ
お互いに…顔は出していない所が笑えるでしょ?

おデブ。。。私もだよ~ん♪あれだけ(どれだけ?)飲めば
お腹はぽんぽこりんだもの。お風呂の時間に
急にヒートになったとかの言い訳は
makiちゃんだけで…(* ̄m ̄) ププッ
風呂に入りながら、飲もうぜ~~!言い訳はさせんぞぉ!


刹那♪さんへ
お久しぶりです。
はいっ、週末はソチラ方面にいました
ーって、どこまで近所かわかりませんが(笑)

mocha&mayちゃん、学校がんばってるんですね~☆
デニレノは、最近、勉強してないのでアホアホです。
どーしましょ?と焦っております(^_^;)
BBQ、参加されるのですね♪わーいっ、楽しみだ~~。
アル坊…期待しないでね。マジで無礼者なので(汗)
その時は、殴り飛ばしてくだされ。。。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
kaiboさん、噂通りお若い!
とてもゾ○○には見えません!!

レノ嬢、暴れ回らんかったんかーい。
残念じゃのぅ、武勇伝を増やさんと!
近所とは・・・・
ですねぇ~
峠から我が家、龍之介くん家、kaiboさん家という距離ですねぇ
まぁ、龍之介くん家は車で10分
kaiboさん家も、車で15分圏内に入ると思います。
と、kaiboさん家近辺は目印さえ聞けば
すぐにたどり着けると思いますよぉ~(多分)
いまだに、地元でお逢いしてないkaiboさん一家ですが(笑)
さやたんへ
姐さんが若い?どの辺が?(爆笑)
(きっとシバかれる私。さやたんのせいじゃっ)
椅子に腰かけて、アル坊に教育する姿…
しかも、アル坊の首締めてます(笑)
私たちよりも、ちょっと激しい学生時代の人だからね(^^)

レノさん、そーんな姐さんにビビリまくって
「ここの家は危ないでつよっ!」と
礼儀を重んじてしるのだよ。武勇伝?とんでもないっ(爆)
刹那♪さんへ
あら、龍之介君もソチラ方面でしたかっ!
…3人とも、近所なのですね?
しかも目印を言えばわかる範囲???
プライバシーの侵害と、怖い姐さんにシバかれそうなので
お口チャックいたします シーー( ̄、 ̄*)ーーン

近所って会いそうで、会わないもんですねぇ。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索