**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

結果は…

Category: レノ  
日曜日、久山町山の神久山採石場跡グラウンドで行われた
フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会に参加。

またしても雨の競技会。
今年の九州の競技会で、雨が降らなかったのは熊本だけじゃない?
そして、今回も訓練競技会にも出る「レノさん」

レノさんのリンクはビミョーにグッズグズです
そして、出る直前に雨が降り…おちりが…冷たいでつぅ(T_T)

寒いでつ…
この写真のように酷くはなかったケド、、、
レノさんもグッズグズで、今回もダメでした(爆笑)
ポイントは取れなかったケド、笑いは取って来ました サスガウチノコ
12月の下関でトレチャン完成すると良いなぁ

アジリティーの結果…
雨だと走るか走らんかビミョーな子でして
と思ったら、今日は走るんかいっ!!

AG2: Aフレは
タッチしたでつよ!

その後、シーソーも
タッチしたでつよ!!

そして…大好きなDW…
タッチ???

跳ぶんかいっ!
あれれでつーーー!

しかもDWの後は、90度右に曲げてからのタイヤなのに…
レノさん、DWでびよよ~んと跳んでタイヤにチュド~ンで
ゴール目前で失格。もう爆笑しましたよ

JP2、、、中盤で失格しましたーーー。

ひっさしぶりのW失格。
結果的には残念だけど、消化不良な走りではなかったので…よかろう

デニ君・アル坊の結果は、そのうちUPすると思いまーす。
 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry大仕事… Older Entryがんばれ~

Comments


昨日はお疲れ様でした。
挨拶しようと思っていたのにすみませ~んv-388
ママさんもWの悲劇だったのねぇ~
でも私よりずっと走ってるv-410
私はDWの処理ばっかり考えながら検分してたのに
そこまで行かずv-411
あの雨の中、服従の方も出てたのですねぇ~凄い
今度の大会は雨が降らない事を祈りましょうねv-392
トレチャンも頑張ってくださいねv-217

うちも今日は洗濯機の回しっぱなしでした。
多頭飼いは大変ですねぇ~v-12


お疲れ様でした~。やはり雨の競技会は、絶対無理なうちです。吹雪は、大丈夫ですが、嵐は、全く走りません。ですから出る大会は、晴ればかり。晴れ男なもんで。笑。田んぼ状態ですね。みんなの洗濯お疲れ様でした。

お疲れでし~。
またしても雨やったねぇ(T∇T)

あ。そうそう!
yukaちゃんがJP失格するからルフィーあわや棄権だったんだぞ~!
何でって?
パパがお腹P~でトイレにこもってたから・・・( ̄∇ ̄;)
姫のゴールと同時にパパ到着というスリリングなJPだったわ。
covileさんへ
日曜日はお疲れさまでした~♪
ふふふ、、、Wの悲劇の仲間(笑)
計画通りに行かないほうが面白いですよね。
(本当は計画通りに…と願ってますが^^;)

やっぱり、洗濯モノがいっぱいでしたかっv-399
日曜日以上に、月曜日のほうが疲れたと思いませんか?
いさぱぱさんへ
ダックスさんにとって、やはり「田んぼ状態」のリンクは辛いですよね~。
うちのデニレノは雨降りが苦手なのですが…
家庭クマのアル坊にとっては「俺様日和」なのです^^;
大ざっぱな子なので、みんなが苦手な天候が好きみたい♪

洗濯、重労働ですv-40v-40v-40
魅麗ちゃんへ
お疲れさーん。
そして、グラチャン完成おめでとさーーんv-352

JP、そーだったの???
言ってくれれば、もう少し粘ったのにぃぃぃ(笑)

久山には「アジの神様」と「トイレの神様」がいるのねー(*≧m≦*)ププッ


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索