**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

大仕事…

Category: yuka  
天気の悪い競技会の後…

どえらい仕事が待ってますっ!

そうよっ!そうよっ!洗濯よーーーー
帰宅後、3ワンコをザブザブ洗って…風呂掃除!
人間様も、ひっと風呂浴びて…酒飲んで寝ます(笑)

翌日も・・・・・・洗濯モノいっぱ~~~い

洗濯モノ①

洗濯モノ②

洗濯モノ③

洗濯モノ④

これ以外に、バスタオル・着ていた洋服など…
この時ほど思う。。。

いいな~~~~、小型犬・短毛犬って

3シュナ、、、しかも、、、アル坊、、、笑いがこみ上げてくる
いやいや、Bコリーさん達も大変だろうな

皆さん、ご苦労さまでした~~~

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryびっくり… Older Entry結果は…

Comments


競技会で雨って最悪ですよね。。。
テントを張るのも片付けるのも、、、
また、ずぶぬれで車は汚れるし、、

大仕事お疲れ様です。。。

我が家は、現在競技へは長期休暇中ですが、
そろそろ参戦すると同じような仕事となるで
しょうね。。。うれしいやらため息やら、、、

日曜日は大変お疲れ様でしたv-411
いや~笑った♪笑った♪
次回、徳島が今から待ち遠しいですな~。

v-286v-286v-286洗ったんですね。
我が家は家に帰ったころには、汚れもいい感じに落ち。
とりあえず、身体拭きでちょちょいと拭いて終了ですv-411v-356ニオイハ、キニシナイキニシナイ・・・。

帰りの道中、いただいたv-375食べながら帰りました。
タクワン、めちゃくちゃ美味しかった!
ご馳走様でしたv-421


ウオッカ・ザルカヴァのパパさんへ
地元開催(JKC)、今年は99%の確立で雨v-279
どーっと疲れて帰宅して、翌日の洗濯で疲れて…
そうそう!車もっ!!(笑)

イベントは、やっぱり『晴れ』が一番ですよねv-352
サンタジオねーちゃんへ
大爆笑だったねぇ。毎度の事ながら(笑)
今回の「笑犬大賞」はモチロン…
レノさんの服従部門だよねぇ(;^ω^)
徳島は誰が「笑犬大賞」になるのかな?

地元だし、風呂入れたよv-78テキトーにだけど。
徳島…雨だけは勘弁してほしいなぁv-393

おにぎりv-375
まるママへ伝えておきます。あ、徳島に来るよ(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索