**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

うんどうかい…その2

Category: デニレノでアル  
デニ君が参加した『みんなで障害物』

PB070697.jpg

チーム戦と言う事もあり、めっちゃ真剣に作戦会議(爆笑)
DSC_0687.jpg

不利なスタート位置からなので、出だしが勝負
DSC_0688.jpg



誰がリードを持って待つとか、誰がボールを片付けるとか…
作戦どおりに動いて、見事勝利~~~ 

勝利のカギは『犬の待てゾーン』のテーブルに乗る場所だよね。
ちょうど良い大きさの4ワンコ。しかも乗り慣れていると来たもんだ(*≧∀≦)

DSC_0707.jpg

作戦がバッチリハマって、見事『白組』勝利~~♪

みーんなで頑張ったので、白組さん完全勝利でした~~~
今年も大人げない運動会でした♪ 来年も大人げない運動会に参加できるように
健康体でいなくちゃいけませんなっ。そして、3ワンコも健康でいなくちゃね


11月の福岡はDOGMONTHです。
自分の住んでいる県が殺処分・ワースト1なんて悲しいですよね。
「吠えるから・噛みつくから」などの理由で捨てられるなんて信じられない!
飼い主と一緒にお勉強(レッスン)をすれば、運動会にだって参加できちゃうのに…
そんな努力もしないで、自分勝手な理由で命を粗末にするなんて…
なんとも言えない気持ちになります。何かしてあげたいのですが
我が家の事で、手いっぱいなのが現状。ごめんなさいです。

レスキューされたワンニャン達に新しい出会いがたくさんありますように…
殺処分される子が1頭でも減りますように…
そして、今よりも家族(ペット)が住みやすい環境になりますように…


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryこだわり・・・ Older Entryうんどうかい

Comments


作戦はね、大事よ(爆)。
チームワーク勝利っ!!!!!
楽しかったね!お世話になりました~!!
mimiさんへ
まさに作戦勝ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また来年も…不敗伝説(*^^)v

チェッ
白組優勝かよ
我が家赤組
見事な惨敗
でも、人間もしっかり頭使った今回のプログラム
面白かったよ
来年こそは勝つバイ
まるママヘ
いやぁ~今回も楽しい運動会だったよねv-352
最後の「明太子ジャンケン」も盛り上がったし(笑)

白組で勝った事は嬉しいのだけどさ…
ジャンケン負けて、明太子がもらえなかったのが残念。v-406
来年も、ジャンケンあるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チーム戦燃えますよね!!
テーブルは慣れてないと無理ですね~~。それで随分得をしました。だって教室で練習あったの。
けっこういい成績だしたし、いつも最下位チームだったとこに入れられて、げってなってたけど、少しは貢献できたかな?べべ2.
去年までのチームはは2位だったんだぁ!
まぁ、個人でメダルもらったしいいか。。。

しかし、わんこが座っているのを邪魔するゲーム「あの子は何語でコマンド??」「体符効く??」とか情報集めも大変です。
ちえさんへ
ワンコの運動会よりも…飼い主が必死になって(笑)
見ていても参加しても、爆笑の連続でした。

リッキー君凄いね~。メダルもらったの???

メダルはないけれど
参加したワンコ達はオヤツの詰め合わせを貰ったりで
楽しい一日を過ごしました。
大人げない運動会。翌日は筋肉痛でした^^;


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索