**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ・・・2日目

Category: デニレノでアル  
昨夜は宿泊先の近所にあった居酒屋で乾杯

我が家の場合、遠征ではなく宴会が目的?

美味しかった釜めし♪
釜めし、美味しかった♪

睡眠不足のためガッツリ飲むことは出来ましぇん
ほどほどに食べて・飲んで早めに就寝です。

翌朝、、、大きな荷物は置きっぱなしだったので楽チン♪

さてさて、朝一からAG3だそうで…

では、結果を…

AG3・レノさん、元気よく失格(爆笑)
ゴキブリホイホイ(トンネル)にピュ~~ンと吸い込まれました
どんだけテンション高いんじゃ。

JP3、勝手にスタートされました。レノさんが
「ついてきたらダメだったでつか?ごめんでつ…では、さいなら~」と
ノロノロと逆トンしてました。。。

そうです!W失格でーす 次回、頑張ろう・笑

ミディアムのデニ君。。。
AGもJPも、グッズグズで「とーちゃんのバカー!」と文句タレながら
走っておりました。失格しなかったケド、元気良さがなかったね(苦笑)

2度のアル坊、、、今日は頑張って走るんだよ 

アル坊だぁ~♪

JPは「なぜ失格した?」と疑問だったケド
ビデオ検証してみれば、逆からスラロームに入っていたヾ(-ω-;)ォィォィ
AGは、、、テンションも良く「わ~~~い♪」と走っていたが
Aフレ後に警戒していたバーを見事に跳んで失格ぅ~ 
またしてもゴール目前で失格って… 元気良く失格ならば良いか~♪

ん?坊ちゃん、2日間共…W失格ですか 

結果はどーあれ、2日間面白かったねぇ
あと2戦、ケガなく楽しく走ろうね


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryお気に入り Older Entryドラハ…1日目

Comments


アル坊可愛い~☆彡

デ二君、調子良いみたいですね!!
あいはもう歳なのでグラチャンには挑戦しませんが、
デ二君には是非頑張ってもらいたいです!

レノちんは、ご機嫌さんで走ってる姿が好きなので
私的には結果は関係ないけど、、(^_^;)
出来れば、3度PRしてでブイブイ言わせて欲しいです。
選考会でレノちんがみたい。ヽ(^o^)丿

山口は訓練競技会に出るよね!

何か、、最近、私が自信無くなってきたけど、、
あと1ポイント取れるまで頑張って出ます。

お互い、頑張ろうねぇ~☆彡
(練習しないと・・v-356
いちご☆さんへ
デニおっさんの挑戦は続くようです。
ケガには注意して、もう少し走らせようとは思ってます。

レノが選考会…あり得んでしょ~(爆笑)
いつもご機嫌さんで走らせてあげたいのにねぇ。
やらかしてばっかりの私です。

山口、出ます!!
そうなの!私もなの。。。v-356
「もしかして、天気が良くてもダメなのかな?」
とか色々考えちゃって(T_T)
お互いに山口でポイント取ってスッキリしようねv-218

山口、アル坊も走るよ(笑ってやって~~)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索