**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

仕事帰りに…

Category: デニレノでアル  
火曜日は、仕事帰りに学校にてアジ練。

土曜日、熊本「セキアヒルズ」で行われる競技会に向けて。
…ところがさぁ。練習時間が近づくにつれて雲行きが(~_~;)
学校に着いたらポツポツと降り出してきた
今までは、少しでも雨が降っていれば「練習せんよっ!」と言ってた我が家。
でも状況が状況なだけに、少々の雨なら頑張るぞと…
(練習しないと不安なのだよぉ 泣))

練習開始から5分後。小雨が続く…地面はそれほど濡れていない

しかーし!!!

短足レノは、足&胸元までが、ショレショレ~~~。
短足レノさん。

妙に細っこい足なのに、体型は…ずんぐりしてます(-_-;)
一応、レノも女の子なので、全身写真は控えさせていただきます(笑)
ーと思ったけど~。こんな感じです。うーん「風呂上がり?」
手足は細いが背中は…


もちろんデニも同じでしたが、写真を撮る暇がないっ!
どんどん雨粒も大きくなり、飼い主&デニレノもビショビショになり
人間が「もぉ止めて良い?」状態だったので、あっさり辞めたのよね。
デニの眉毛が、終わりかけの線香花火みたいになってるし
水分を含んだレノが、局部だけスマートになってきたし…

ところが、バカチンのデニレノはハイテンション♪
特にレノさん。最終的には私から

きさーんっ!こぉらぁぁぁぁ!

と言われ、へそ曲げるレノ…我に返り、レノに謝る私。
こんなんで、本番は大丈夫なんやろかぁ???
もーっ、なるようになれっ!と思いながらも
今から緊張している私は、なんとも小心者でアル~~(爆)

あっ!そんなアル坊、5月20日だっけ?CD1の試験を受けて
3ワンコの足並みを揃えて、チームテストの練習や
アル坊のアジレッスンを頑張ろうかな~なんて思ったりアップロードファイル
でも、アル坊のアジレッスンは、「タッチ練習」からだとか?

どうなることやろか。果たして「家庭熊」、どこで笑いを取るのだろう?
秋にはJKC参戦できるのだろうか???楽しみだけどぉ…

我が家の経済状況…大丈夫か?

それよりも、仕事帰りに練習って…
いくら自営業とは言え、作業員の私には辛い(笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryクラブアジリティ競技会① Older Entry週末…

Comments


ますますv-216が遠ざかるね~i-237
でもさ、何にお金かけるかは自分次第だし、家族みんなが
楽しけりゃ、それでいいと思うよv-339
頑張れ~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
さやたんへ
ふふ~ん。そう思うやろ?
実はね…
もう、購入済みなのさ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
買ったものの、何がどー違うの?と思ったり(笑)

旧PC、バックアップ取ってないし。
中身は大丈夫だから、さっさとデータの移行せんとね。
これが面倒臭いのだよ(-.-)

なぬぅ~!?
もう買ったとなi-198
ビスタ?ビスタ?
XPはサポートが5年延びたらしいし、ビスタは
今までのソフト諸々が使えないらしいから、ウチは
XP購入予定さ。

v-216を先に買っちゃったか~i-278
yukaしゃんらしいのぅ~i-237
さやたんへ
vista買った。(爆笑)
結構、セキュリティ関係がうっとーしいかも。
よくわからんし、今までXP使っていたけど
どれを使っても大差ない気がするので(^_^;)

ーって、物を大事にしない私???
これでいいのかv-12


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索