**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

団体戦②

Category: デニレノでアル  
デニと旦那が走るミディアムクラス・・・

ここね、、、毎年「おばかさん」なのよね~(爆笑)
数年前に使ったアフロを再利用しようって話から
あのヅラが被りたいとか、ドレスが着たいとか…
結局、「矢島美容室」になってしまった

チーム名「ひげねずみ美容室」
いつものメンバーは、イタグレのルーク・ビスコ・パスタとデニの4頭。
事情があって、パスタ不在の穴を埋めてくれたのが
愛媛の友達、シュナ「サスケ」、ハンドラーのおっかさんもいい味だしてくれます

さぁ、走りは???



デニ君だけ失格しましたが、意外な事に2席をいただいちゃいました~。
仮装では立派に1席だったと思うのだけど…旦那の仮装でオユルシヲ 
顔を黒く塗っているので気がつかないだろうけど、実はヒゲがありません。
誰も気づかん!とボヤいておりましたが(;^ω^)
こちらのみなさんも楽しく走ったようです。

仮装の案が浮かばず、ミディアムにのっかったラージクラス(笑)
なぜか今年もアル坊の名前を使って「アル坊理髪店」

黒ラブ・モモちゃんが欠席のため、アル坊2走します。
サンタジオねーちゃん、セバ&ヨハンと走ります(元気やのぉ~)



本日4走したアル坊のスラ・・・これは特訓しかないでしょね
そして急遽、参加してくれたラージメンバーに感謝です
ちょっと頭の調子が悪い?メンバーですが、脳みそ鍛えて楽しく走りましょう(^▽^*)

ヅラを被ると暑い!ヒヨコの着ぐるみも暑い!
旦那が一番、暑苦しく気持ち悪かった 

翌日、使った衣装を箱に入れて「お疲れ様でした・また来年~♪」

ん???また来年??? とノリ突っ込みをした旦那でした

※ ヅラ・ドレス・ヒヨコの着ぐるみ、レンタル致します



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry畑ちがい Older Entry団体戦①

Comments


いやぁ~楽しませてもらいましたよv-411
来年はどんな仮装か楽しみです。
仮装大会では優勝でしょうv-352
人間が楽しんでいるとわんこもいいよねぇ~
レノちゃんもヴィッツも一番いい走りだったような・・・v-355v-392
covileさんへ
面白かったね~~。
covileパパさんも笑えたよv-411
来年も楽しく仮装、元気に走るをモットーに♪

そうそう!
レノ&ヴィッツ、団体戦の走りが一番だったよね。
その感覚を忘れずに、いつも走れるといいねv-352

めんどいことが嫌いな方々…。
我が家もスラ特訓でございますv-393v-356

で、来年もv-441
楽しみ♪楽しみ♪
サンタジオねーちゃんへ
そうなのよねぇ。
大胆なコだから(笑)

エライなぁ~と思うのが
タッチだけは、一度も取られてない

来年の団体戦に向けて特訓だわ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索