**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ1日目・・・②

Category: アルパチーノ  
レノさんが走り終わって、かな~~~り暇な私。
デニ君と一緒にブラブラお散歩したり、おやつを山ほど買ったりして
本当にのんびり過ごしてました。
こんなにのんびり出来る競技会って久しぶりかもぉーー。

やっとJP2、ラージクラスが始まりました・・・
お昼寝&退屈モードのアル坊、テンションが微妙~
これはイカンと思い、ブタのおもちゃを買ってあげたら
なんと、、、気に入って放さないっ!!
ご機嫌さんで、オシリをプリっプリと振りながら歩く歩く

al_1_20120529152920.jpg

al_2.jpg

al_3.jpg

そーかっ!そんなに気にいったのならば、もう1つ買ってやろう

・・・

ってさ、せっかく買ってやったのに「暑いでアルぅ~」とテンション上がらず 

失格しなかったものの、レノさんより遅いって…どーゆーことかしらん?
もしかして、、、アル坊はドラハが苦手?
いつも以上に走らないのは気のせいか(笑)

スランプ気味のスラも、あまりのノロさに「ハエ」が止まるって思うくらいっ!!
秋まで練習して、もう少し自信がつくようになるといいね♪
今期の競技会、これにて終了のアル坊でした☆

そうそう!この日は黒シュナのアルトちゃんに会いました♪
我が家のあんぽんたん'Sとは違って、おとなしくナデナデさせてくれる
とっても可愛い女の子♪走りも元気いっぱいピョンピョコ走ってました

一緒に写真を撮れなかったのが残念っ。
次回、会えた時に写真を撮ろ~~~っと。
alto母さん、お願いしますね ( ̄m ̄*)

本日、「初・見学犬」のデニ君

deni_1_20120529152917.jpg
デニ君、今日は走らんけど…コース検分?熱心だねぇ~~・笑

deni_2_20120529152916.jpg
そう思うなら明日はしっかり走ってくださいね♪

自分が会場に来ていると気がついたのは15時頃(苦笑)
背中のスイッチがオンになったのか、このあと、走る!走る!と騒ぎ出す。

さて、明日はデニ君・レノちゃんが走ります。
どーなることやら 



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryドラハ2日目 Older Entryドラハ1日目

Comments


アルトのことを登場させてくれてありがとう~(嬉)

ホント 今度こそお会いしたときは写真撮りましょうね~

自分の出場に緊張して レノさんは見ることが出来なかったので、楽しみにしています~
あんな難しいのができちゃうママさんはスゴイわっ
私もいつかできるのかしら?

アル坊のキャラはすっごく好きです!ブタブタうれしくって、かわいい!

夏の間はオビの訓練に頑張りまっす!
alto母へ
うんうん、次回は絶対写真撮りましょっ!!
後ろ姿がおかっぱ頭?ワカメちゃんっぽい後頭部の
altoちゃん&レノのツーショット(笑)

夏の間はオビ練…
はぁ~、私もアル坊と頑張らなくては。とほほv-406


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索