**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ2日目

Category: デニレノでアル  
前日はホテル近所の地鶏屋さんで夕飯を食べて
早々とグォ~~~ンと寝ました(笑)
多分…22時頃には寝てしまったらしいです 

(デニレノアル坊も、早めの夕飯&散歩&就寝です。)

二日目は、デニレノが走ります。

またまた朝一からJP3でした。

コース全長156m 標準タイム:スモール48秒 ミディアム46秒…
こ~んな感じのコースでした。

jp3.jpg

レノさん、スラ後…10番トンネルへ(爆笑)
まったくのノーマーク箇所。笑いがでる失格でした
デニ君は、タイム減点と拒絶1という結果でした。

AG3
コース全長158m 標準タイム:スモール47秒 ミディアム45秒…

ag3.jpg

不安いっぱいだった4番のスラエントリーでヤっちゃった。
1番バー逆跳びで失格ぅ(爆笑)
まっ、私の検分ミスということで(旦那にも言われたしーー)
デニ君は、リミット超えとなってしまい失格ぅ。 頑張ってゴールしたんだけどね

お二人さんが3度エントリーだったもんで、11時半には暇人となりまして
お友達の応援をしながら、お昼ご飯を食べつつ「さっさと帰り支度」

カートに荷物を乗せて…(笑)
1_20120529220402.jpg

車まで移動しま~す♪
4_20120529220359.jpg
本当はアル坊にカートを引いて欲しかったんだけど
まっすぐに歩いてくれない事が判明 

遊びながら移動したので、あっさり駐車場に到着♪
あんぽんたん'sの写真がなかったので、カートに乗せて記念撮影してみました 
2_20120529220401.jpg

じーーっと出来ないアル坊。ビヨヨ~~ンと飛び降りちゃいました
記念撮影は、オヤツを使って撮らないとダメなのねん 
3_20120529220400.jpg

2度ミディアムクラス Mシュナの「バロン君のお母さん」
お友達の応援に来ていた、S&Pの女の子。
これから始めようと思っているけど、シュナでも出来る???
ーと聞いてきた、9ヶ月・B&Sのシュナちゃんのお母さん。
色々と楽しいお話し、ありがとうございました

また、秋にここで走れたらいいなぁ~。 もう、おっさん・おばはんシュナだからね(笑)
いつ頃まで現役でいられるかしらん(* _ω_)...アヒョ

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry忘れちゃいねーぜっ Older Entryドラハ1日目・・・②

Comments


おかえりぃ~
ドラハはやっぱり遠いよねぇ~v-448v-355
みんな頑張りましたね!
デニくん&レノちゃん&アル坊のマイカー素敵だねv-392
まだまだ現役で大丈夫だよぉ~良い走りなのにv-398
covileさんへ
ただいまでーーーすっ!

のんびりドライブで7時間かかりました~v-448v-355

デニレノアル坊のカート、いっぱい積めて便利なのぉ。
(コストコで5000円くらい・笑)
私が乗っても大丈夫だし…( ̄m ̄*)

今年までは現役でいけると思うけど
だからこそ、1つ1つを大事に走ろうと思ってるんだけど
W失格ってねぇv-406v-406v-406
相変わらず、トンチンカンな私レノでしたv-356


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索