**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

つけてみた

Category: デニーロ  
今年も漬けてみました。梅酒~
酒飲み我が家は、ホワイトリカーを使わずに…
芋焼酎『白波』で仕込みます 

そして、13日…レッスン日に「まるママ」より
きれいなあんずを貰ったので、珠ちゃんセンセーと半分こ。
「あんず酒」を漬けてみようっ!と意気投合(笑)

P6150318.jpg

初めてなんで、要領がイマイチわからず
ネットで調べて、とりあえず完了しました。
ホワイトリカーは使わず、こちらは米焼酎で漬けました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

P6150309.jpg

梅酒と違って、3ヶ月程で完成するんだって 
では、9月には飲めるって事ねん♪ 楽しみだわ。
「取り出したあんずはジャムにする」と美味しいらしい(ばぁば談)

P6150310.jpg

あれれ、、、今日はデニ君がソファーを占領しているっ!
最近、寝てばっかりよね~~ いや、昔から?! 

でーーーーにーーーーくーーーーんっ

P6150312_20120615223903.jpg

で、、、デニ君…

P6150313_20120615224002.jpg

朝、私がつけた『くまモン』シール。
まだつけていたのかい 

いつまで付けているんでしょうか 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry翌日・・・ Older Entryこれなーんだ

Comments


おぉー
気持ちよさそうに、米焼酎につかってるね
あんず姫
じーと我慢の子で待ってるからね(笑)
中国でしろもんが、登場したので、福岡は、デニもんにしたらいいんじゃない(笑)
まるママへ
秋の祝賀会?反省会用に仕込みましたv-218
違う楽しみが出来ちゃったね~(*≧m≦*)ププッ

デニもん(笑)
無断使用は禁止ですv-411


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索