**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

実は・・・

Category: アルパチーノ  
実は…安静なんです。。。アル坊 

軽度の椎間板ヘルニア。
ご心配なく!すっかり元気になって「遊ぶ!遊ぶ!」と騒ぎ立ててますが
梅雨入りも手伝ってくれて、彼なりに大人しくしてます 
この後の、ストレス発散が恐ろしいのですが…(笑)

しかし、その後…
お腹がゆるくなったりアレコレあって、ここ数日間で何回病院へ???

院長センセー・スタッフの皆さんに可愛がってもらっているアル坊。
「挨拶するでアル♪」とピヨピヨ鼻笛は鳴らすし
お尻ブリブリ~、シッポはブンブンだし…
とてもどこか調子の悪いコには思えません。

あーーー、オツムの調子はいつも調子が悪いんですけどね 

いつも「アルちゃん、お尻が可愛いねぇ~♪」と褒められるので
もっと可愛いお尻を見てもらうべく…コレをみせてあげました

0320_al_3.jpg

病院では、シッポフリフリバージョンだったので面白さ倍増♪
スタッフのNさん&Sさん大喜び~。

デニレノアル坊がお世話になってるリヴ動物病院さんのブログにUPされてます(爆笑)

アル意味、、、、なんだか恥ずかしい気もします
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry父の日 Older Entry翌日・・・

Comments


アル坊かわいい~~~~~!!動画TV出しましょ!!
我が家に新顔が来ました。女の子シュナのロッティ(自由人の意味)2ヶ月です。うまくいったらJKC出るの(オビディエンスやアジの方ね)目指すかも知れません。アジは、股関節のレントゲン撮って、大丈夫って言われてからですけどね~~。触診ではとっても頑丈なようです。
服従は8月から始めます。今はアイコンタクトと、トリミングのときのテーブルマナーの練習を始めました。しかし止まらないやつと目を合わせるのは難しいです。これからよろしくです!

アル坊も椎間板ヘルニア!
痛いやろうねぇ~その痛み分かるだけにv-390
でも尻顔見たら元気そうで良かった~e-116
この時期はうちのわんこも少し便が緩くなってるみたい・・・
梅雨明けないとわんこのストレス溜まるよねv-411
アル坊お大事に!
ちえさんへ
毎日楽しそうですね(笑)
日々の生活も楽しそうですが
これからアジにオビにと
ワクワクしそうな出来事が目白押しv-352

ロッティさん、仲良くしてくださいね~~♪
covileさんへ
そうなのよぉー。椎間板ヘルニア(笑)
でもね、すっかり元気なんでご心配なく!
お腹だけではなく、頭のネジもゆるいアル坊ですv-356

3兄弟もストレス発散できないと困るよねv-393
でもさ、梅雨が明けると暑いでしょー
暑いと…ハフハフ煩いしv-393
早く秋が来て欲しい私です。

3兄弟、お腹お大事に~v-321


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索