**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おべんきょう

Category: デニレノでアル  
水曜日の夕方は、仕事帰りに3ワンコが学校へ…

軽度の椎間板ヘルニアのアル坊も完全復活!
なのですが、あいにくお天気も悪くアジ練ができないっ
気がつきゃ1ヶ月間安静にしておりました 
(ぱっぱか走らず、垂直跳びもせず本当に安静でしたよ・笑)

退屈しのぎに雨が降っても学校へ行き…
ほんの少しの体を動かし、頭はフル回転~~~
ちゃんとお勉強しておりました。

ぼくらのお勉強ノート 

0628_1.jpg
なんかのサイトで当たったんだよなぁ。何だっけ・笑

お勉強した中身は、訓練士の『ひらっち』が書いてくれます

0628_2.jpg

これを見て「あーそうだった!」とか復習するのであります。 

レノさんとは、ずっとやってきたので少しはタイミングがわかるケド
アル坊とは、まだまだ息が合いませぬ 
しかも、『フセ』が…とぉ~~~~~~っても遅い
そんなわけで、クリッカーを使って練習することにしました。
あぁぁぁぁ、クリッカーぁぁぁぁぁ。 私が忘れてるぅぅぅぅ。

これでは、アル坊の頭の電気がつきません。
(私の頭の電気がつかないんだもーーん)

そうは言っても、気長にやるしかないのよね・汗

さ~、これからもがんばってお勉強するよぉ~~

お勉強しないとこーなるでつよっ!(レノさん談)

0628_3.jpg

えーーーーっ、それは内緒にしておこうよぉ 

0628_4.jpg

一応、お勉強しましたよ・笑
ただ…肌に合わなかったと言うか…

これもある意味、お勉強の成果と思います

てかさ、、、

デニくーーーーん!しっかりしてくれぇ~~~~ 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryおいしい日♪ Older Entryモッサリ&サッパリ

Comments


アル坊ヘルニア完治良かったねぇ~

凄いですねぇ~お勉強ノートv-424
わんこの勉強でノート書いた事なんてないぞぉ~私
頭の中にも、もう入ってないかも・・・

この天気じゃお勉強も大変ですよねv-410

アル君、ヘルニアだったんですか?
でも完全復活、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

お勉強ノート、すごいですね~
デニ君、長男の貫禄~~~
いいお顔してますね~(*^m^*)

先日は麗の誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました~v-411
covileさんへ
ご心配おかけしましたーーー!復活よv-221

雨降りが続いたもんで、、、
割と大人しく過ごしてくれたよ(笑)
完全復活したものの、今度は暑さでヘロヘロ~ンv-393

お勉強は1つ覚えりゃ、1つ忘れる私の頭v-356
本当におバカさんな私なのでした~
デニ君が、こーなるのも私のせいかもぉv-390
りなさんへ
早いものですね~。麗ちゃんが4歳だなんてv-343
今年も元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね♪

「ヘルニア」とは無縁と思っていましたが…(汗)
もう復活してるんで、3ワンコで暴れてる毎日ですv-356

デニおっさん、毎日こんな顔してます(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索