**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ブーム?!

Category: デニレノでアル  
最近、続きます。


病院通い 

先月半ば、アル坊のヘルニア騒動があり
その後、お腹ゴロゴロ・おならプープーで1週間おきに病院へ通って
月末には、フィラリアのお薬をもらいに行って…

月曜日にはデニ君が病院へ 

先週くらいかな?左前足を、ずーーーーーーっとペロペロしてまして
注意してもペロペロ、ポカっと殴ってもペロペロ…
挙句の果てには齧りだしたっ 

足を洗って乾かして消毒してるのに、ペロペロ・カジカジ…
靴下履かせて、カラーをつけましたよ 
一向に治る気配がないので、病院へ行ってみました。

診察前のデニ君(笑)
ちょっと緊張…


怪我でもなく、アレルギーでもなく皮膚炎。
怒られても、こっそり舐めていた証拠です 
… 足の裏が真っ赤 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まっかっかーー!

とりあえず薬用シャンプーで洗って、乾かして舐めないようにしましょー。

どよよーーん

ジメジメした時期なので、デニ君のようにならないように
良い子の皆さんは、気を付けてくださいね~~。

ぼんやりデニ君

かゆみが治まったのか、ぽけ~っとする時間が多くなりました 

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryごはん Older Entryおいしい日♪

Comments


あらあら、こんなのブームになっては困ります。
皆わん、病院てなんだっけ?と忘れるくらいが一番^^
デニくん、少し痒いの治まってよかったね。

な~んて偉そうに言ってる我が家の方が病院へ行く回数が
多いのですが(^^; でもココ最近は月に一度行くか行かないか?
くらいの頻度になってきました。父ちゃんの懐も少し助かって
います(^^;
JOJO+FIO父へ
イヤなブームでしょぉ?

忘れた頃に病院へ行くんだけど…
誰かが通院しだすと「ぼくも!私も!」と(^^;
行くたびに「今日は誰ですかー♪」とスタッフさんに
言われます。

以前に比べたら病院が少なくなったよね。FIOちん♪
しかし、大きくなったよなーー。
秋には体力をつけて会えるといいね。
ところで…父、何時まで起きてるん?


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索