**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

観察中・・・

Category: デニーロ  
事務所の前で何やら観察中の旦那・・・

カメラでパシャパシャして


おーーーーっ!すげ~~~~~~!!

デニっ!!見てみぃ~~~~~


((o(^∇^)o))わくわく

観察していたのは、なんと『カマキリの脱皮』でした

虫の観察。。。夏休みの宿題ですか?
お願いだから、持ち帰らないようにしてください

そう言えば昔、アル坊のヒゲの中から
小さいカマキリが出てきたことがあったなぁ
(幼きアル坊に、扶養家族を養うのは早いと注意しました・汗)

デニ君、カマキリの脱皮を見た感想は? 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry今年のお盆は・・・ Older Entryおたんじょうび

Comments


おっ、デニくん 後ろ姿もなかなか男前だよん^^
クサイおめでとう♪
虫の観察.....セミが苦手なJOJOはミンミン....よけて
通ります。以前、死んでると加えたら生きていて口の中で
大暴れされたのがよほど怖かったのでしょう(爆)
JOJO+FIO父へ
クサイ男になりました(笑)
今年も元気な男前で過ごしまーす♪

わはは~、JOJOの姿が目に浮かぶっ!!
結構暴れるもんね。セミってv-356
アル坊はね、そのまま走り回っていたよ(^-^;
ミーンミーンの声が、ドップラー効果みたいで
かなり気持ち悪かったケド…
それよりも飲み込まなかったのがスゴイかも(苦笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索