**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

今年のお盆は・・・

Category: デニレノでアル  
毎年、お盆に行われる我が家の恒例行事

青森のばぁちゃんちへ行こう!日本列島横断の旅の予定が

今月、引越しとなりまして・・・

遊びに行くよりお片づけが優先となり
黙々とダンボールの中に入った荷物を片付けて
やっとこさ、のんびりできるようになりました 

今まで住んでいたおうちには、じぃじとばぁばがいるので
不必要な荷物はそのまま置き去り(笑)
その分、新しく必要になる電化製品(ほぼ一式)を買ったりしたら
ビンボーだった我が家が、もっともっとビンボーになりました 

2週間経ち、新しい環境に慣れたのか???

0814_1.jpg

0814_3.jpg


0814_2.jpg

テキトーに転がっております(笑)

今年のお盆はいつもよりも忙しかった我が家です 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryダラダラ・・・ Older Entry観察中・・・

Comments


あら~、お引越し~?
大変だったね~(^◇^;)

お疲れさん!!この暑い時期に引っ越しは大変だねぇ。我が家は通常通りのダラダラお盆です。ワン達も床にソファーに転がっています^^
こんにちは♪
お久しぶりに覗きにきましたんですが~~
TOPの画像がかわいすぎるぅ~~~v-398v-345
興奮で最初の文の日本語おかしいですし…(+_+)
夏バージョンなんですね☆かわいいです、ホントにv-347
みんなの寝てる顔も…v-282

お引越しや暑さでバテないようにお気を付けくださいv-237また覗きに来させてもらいます(^^)v
リヴスタッフさんへ
毎日暑いですねぇ…
節電できない我が家。
来客からは『ペンギンハウス』と言われております(苦笑)
そうじゃないと、こんな風に大人しく
お昼寝なんぞしてくれません(^-^;

また月末には、お薬もらいにお伺いしま~す!
JOJO+FIO父へ
暑い時期に引越し…
お友達が手伝ってくれたんで
手早く片付きました!

自宅で過ごすお盆休み。
ばーちゃんちと変わらずゴロゴロしっぱなし(笑)
早く涼しくなって欲しいです。

ところで大雨は大丈夫だった???
刹那♪さんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お引越ししたのだ

3ワンコ連れOKな物件があったので(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索