**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

まねっこ…

Category: デニレノでアル  
先日、デニ君の「ベランダでの過ごし方」を
ちょっぴり紹介しましたが…
※ちなみに記事はコチラですやめてください

『おもしろかったよ♪』と、デニ君に聞いたのでしょうか
ベランダに出てきては、デニ君の真似をし始めました 

deni reno *de* al?!

体高によって覗く場所が違うってのがミソ(笑)
ボスと子ボス

ボスと下っ端

みんなよりも一足先に楽しみ方を覚えたデニ君。
さすが玄人!!覗き方がダイナミックです 

慣れたもんです(笑)

ここからどんな景色が見えるのか…ちょっと真似してみました 

こ、、、これを見る為に? 
見えたものは…コレ
これのどこが楽しいのかね… 

逆から見たら???
あんぽんたん’S

こっちから見た方がメッチャおもろいぞ~~~!

ゲラゲラ笑っていたら、ご機嫌さんになったアル坊
ワクワクするでアル~♪
覗くと言うより、臭っていると思うのだけど。。。

最後は、とーちゃんの真似をしてお外を眺めておりました  

背伸びのアル坊

こーして高いところのものを『GETでアル♪』とやってくれます 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry克服できたかな? Older Entryおみやげ

Comments


新しい家で色々楽しんでる3ワン^^可愛いなぁ♪
我が家も犬の出入り禁止にしていた一坪ほどのスペースを
ラティスで道路に出られなくして解放してやったら
アホ達2匹、用事もないのにしょっちゅう出たり入ったりです。
何が嬉しいんだか(^^;
JOJO+FIO父へ
3ワンコが新しい環境に慣れるか
心配だったけど、全く問題なく
マイペースに楽しんでおります(笑)

JOJOとFIOも新たなスペースで
楽しく出たり入ったりしてるのね♪
用事もないのにって…
「何かがあるかも!」って思うんだろうねv-411
何かやらかしてくださ~~いっ!ムフッ( ̄m ̄*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索