**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

克服できたかな?

Category: アルパチーノ  
10月6・7日、、、久山採石場跡地で
『アジ☆フェスタ』なる練習会が開催~。

我が家は、日曜日のみ参加。
学校のお友達や久しぶりに会うお友達とワイワイ楽しく
走ったと言うか…遊んだと言うか…お弁当食べたと言うか 

全く練習していないデニレノ。
アレコレとやらかしましたレノさんと私。
ちびっとの練習と山ほどの『反省』と『脳トレ』をせねばと思うのでした

それよりも、、、今回はアル坊がメインでした。
たいして走りもしなかったのに、安全走行であっさりと2度昇格してしまい
2度クラスを走るようになると、目の前の障害をクリアして良いなんて事もなく
トラップ満載!でもスピードも必要…ってな事を要求されてくるわけで。。。

特にアル坊はタイトなターンは大の苦手!スラも苦手だし(シュナって体が固い・笑)
このバーは裏から跳ぶ?表から??? 
石頭のアル坊、アレコレ考えてしまって走りにも元気がなく
「バーを跳ぶのは、おもろくないでアル…」になっちまいました。

スタートのバーは…くぐります ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

跳びたくないバーはモチロンくぐっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。

一応、学校で練習はしたけど(スタートの練習)
違う雰囲気で、きちんと跳ぶか確かめよう!
終始ご機嫌さん♪でいてもらおう!と思い、いつもより多めに遊んでました。

同じ学校のミュウ(♂)
ミュウミュウ、遊ぶでアルよぉ~~

ミュウのお父さん、モカはデニと親戚さん。
デニ君じゃないでアルね?!
どことなく、デニと似ていたり…(笑)
ミュウが遊び上手だから、遊んでもらえてご機嫌さんでした

そして、、、
ご機嫌なお二人さん(爆)
まるママとアル坊(笑) どんだけ笑ってるんか…

走る前から、これだけご機嫌さんだから大丈夫だろうと。

結果、AG1もAG2もバーをくぐる事なく跳んでくれました。
AG1は旦那のミスコース失格したけど…
テンションも良かったんだけどね。(あ、、、スラはね…苦笑)

1歩進んで3歩後退のアル坊。
スタートバーを克服出来たかな???

21日のオプデスで、のびのび楽しく元気に走れたらいいね~

FLAPはじめ主催者のみなさま、コース設置・後片付けご苦労さまです。
そして、楽しい練習会ありがとうございました!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryそれぞれのお昼寝 Older Entryまねっこ…

Comments

お疲れさまでした〜。
デニさんとモカ 親戚だったのねー。
そりゃ ミュウと似てるワケだわね
(ん? モカとよりデニさんと似てる? 笑)

アル坊もホント楽しそうだったよ〜♪

OPDESもお買い物にゴハンにと楽しみよね〜。
モチロン 走りもがんばりまーす!

(あ、走り「も」じゃなくて「を」だけど。爆)
bis-mamaへ
デニとモカ、遠い親戚さんなの。
デニの写真と思ったら『ミュウ』だったv-356なんて事もある(笑)
意外と似てるのよね…

OPDESでしょーー!
のんびりご飯がイイよね~v-352
走り?! 楽しけりゃOKよね( ̄m ̄*)
今から楽しみですv-411


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索