**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

それぞれのお昼寝

Category: デニレノでアル  
自営業の我が家…土曜日はお休みではないのだけど…

何を勘違いしたのか、旦那が「土曜日は祭日」と思い込んで急遽3連休でした!(笑)

※ 土曜日は体育の日だと思っていたらしい。
じゃ、月曜日は?と聞くと振替休日だと(-_-;)
何の振替休日なんでしょね~~。


前日の練習会の疲れが残ってるのか?(シニア犬だもんなぁ)
朝の散歩後も、ダラダラしっぱなし
なんだかお疲れモードです。

旦那にマッサージをしてもらっているデニ君(笑)
とーちゃん、もう少し!
何気に楽しそうでした

洗濯ついでに、ワンコベッドも日光浴!なんて思って
ベッドをベランダに出していたら…

デニくーーーーん 
ポカポカだよ
新たな「ベランダでの過ごし方」ですかいっ! 
ポカポカかもしれんけど、暑くなりすぎるよぉ?
自分で調節してくださいねっ 

しばらく時間経過・・・
暑つーなったよ。ぼくちんは…
モップ犬の出来上がりかよ・・・これを繰り返す事1時間。
なんだかなぁ~~~~ 

デニのアホさ加減に呆れて、コーヒー飲みながらテレビを見ていたら
ここにも行き倒れたコがっ!
お昼寝レノちゃん

じーーーーっと眺めていると…
見られていた気がするでつよ!!
急に起き出した

と思ったら寝た
気のせいでつか…
寝ても起きてても、ワチャワチャしているレノさん(苦笑)

アル坊の姿がないっ!と思ったら…寝室で寝ておりました
最近、リビングにいない事がしばしばありまする。
そんな時は、寝室で(ベッドの上)ダイナミックに寝ております

それぞれのお昼寝。
仲良くぴったりくっついて寝る事なんて…ありえませ~~~ん
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryお散歩・・・ Older Entry克服できたかな?

Comments


アジフェスタお疲れ様でしたぁ~
ゆっくりとした最高のアジ日和でしたね!

うちも次の日は3わんこのシャンプーして
だらだらで終わっちゃいましたv-410

日曜より月曜の方が日差しが強かったし暑かったよね~
みんなそれぞれのお昼寝可愛いねe-266

今度のOPDSもがんばってねぇ~v-392
covileさんへ
先日はお疲れ様でした~♪
いつも競技会が、あのくらいの気候だと
とっても有り難いんだけどなぁ。
あ、、、お値段も(笑)

OPDES、走れるだろうか…
コース、覚えられるだろうか…
そんな事より、楽しんでくるじぇ~v-218


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索