**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おまけ・・・

Category: デニレノでアル  
みんなが集まる前に…ちょこっと遊ぼうか。

ここはランじゃないから、自由に走れないよ?
でも…こっそり、走ってみる?リード付きで(笑)
密かに『呼び込み』の練習だったりアップロードファイル
わーい☆走っていいでつか!

やっほーい♪

アル坊…キミが一番心配だぞ!大丈夫か???
お利口ポーズでアルか???

そうそう!お利口ポーズだよグッド
その姿勢keepしてくれっ。賢くみえるぞ!(多分、無理だろうね)
これもお利口でアルか?

そう!good boyキラキラ
…そんなわきゃないっ!
主催者さんにご挨拶を…

話が聞こえんっつうの!

初めての大規模なオフ会。予想どおりのワッホワッホと騒ぐアル坊。
あー見えて(どう見える)かなりのビビリ(笑)

翌日、レッスンと言う事をすっかり忘れてた私。
慌てて学校へ行き、オフ会の様子を先生に報告。。。

すみません、一番うるさく一番アホでした

と告げると、先生コケた。もうだめぽたん

でも、楽しかったから…いっか~~(いやいやダメやろ)
お友達できるといいね☆


                     photo by rina

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry朝っぱらから・・・ Older Entryオフ会…③デニレノ

Comments


一番お世話の掛かるアル坊?(笑)を真ん中に、それを
見てる2ワンコ&2人・・・すっごく良い感じです~。
rinaさんったら、さすがです!(^。^)

v-279が降らなくて本当によかったばいv-290
いつか会う時もDRA家のパワーでv-278にしておくれ~i-278
ありがとう~♪
写真使ってくれて、ありがとう(^▽^喜)
さすがyukaちゃん、きれいにまとめてくれたんだね^^
よく考えたら、この日は『母の日』
私はデニ&レノでアルちゃんたちに、素敵な母の日をプレゼントして
もらったんだねv(=∩_∩=)
シュナmamaへ
ねっ!さすがrinaさんだよね~。
いつか、こんな写真を撮ってみたいなv-353

本当に手の掛る子でしょ?アル坊ってば。
次に会うときは、立派な熊に変身していると
いいのだけどなぁ~(笑)
さやたんへ
雨が降ったら「絶対!かめたんのせい」と
思っていたのにさ。降らんかったわ。
すごいね~。DRAの「晴れパワー」

インプぶっ飛ばして、どこかで遊ぶ?(爆笑)
その時の天気は…大荒れかもね。
大雨のち晴れってか (* ̄m ̄)プッ
rinaさんへ
いつも素敵な写真、ありがとう~☆彡
またしても使わせていただきましたv-22

そうですね。「母の日」でした。
私よりも、デニレノでアルが
気をきかせて、親孝行したのでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

ふふん。新しいカメラ購入したのですね?
次回会うときは…競技会で遠征した時にっ。
そちらに行くときは、声をかけますねv-442

写真~v-218なんか上手だな~って思ってました(笑)最後の写真なんてすっごい自然でいいわ~。
旦那様がドリカムのリーダーに見えて仕方ないのは私だけ~?

でも私・・・それより何よりアル坊の首についてるすっげーのに目がいっちゃって・・・噂のアレ・・・ですか?(--;)
canmumへ
レンズも違えば、腕は…雲泥の差(爆笑)
それに自分じゃ、家族写真なんて撮れんてばv-411
rinaさんの写真とっても素敵なものばかり。
どれも大切なのよぉ~♪見せるのが勿体ないっ(笑)

噂のアレって何よ。アレ?スパイクチョーカーさ★
市販名は、可愛らしく「しつけ君」とか(爆笑)

いつも「○○に似てる」とか言うけどぉ…
どれも似てないよ?共通する点、ヒゲかっ?

黙ってればお利功さんv-218(爆)
確かにっv-237
黙ってればスッゴクお利功さんに見えちゃう
SシュナGシュナは世間の人を絶対に騙されてると思う(笑)
私、人と話している時は話しが聞こえないから
段々自分が大きな声になってると思う…(笑)

龍(ロン)くん…ネットのどこかでお見かけした事が…
垂れ耳Gシュナなのねぇ~どっかのおバカさんに似てた?
家が壊れるとは…(笑)
家の壁に穴を開けたりする事はありませんが、運動会中体当たりで壁が凹んだり、走り回ってカーペットがぶっ飛び床板が削れたりする事を言います。飼えるでしょっ!(笑)
ぷちっちさんへ
でしょ?お口チャック!状態ならば
おりこうさんに見える。でも現実は違う(爆笑)
毎日、知恵比べしてると疲れるのよね。
ちくしょー!と思いながらも、本心隠して
接しているつもりだけど、奴には見透かされて
オシリペンペン&アッカンベーされてる私v-406

ロン君、可愛かったよ~。Sシュナのピアちゃんと
Mシュナのジーク君と生活してるワンコさんです☆
Gシュナの破壊技は、ぷちっちさんから聞いてるから
わかるけど、Sシュナの家庭も凄いらしいよ。
カーテンは縦に引きちぎれ「のれん」になるとか
壁紙をビリリ~~っ、酷くなるから板を打ちつけたとか。
人事だから、結構笑っていたけどさ。大変みたい(笑)

飼うころには…私がシワシワになってる???


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索