**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ダイナミック

Category: デニレノでアル  
ご飯を食べ終え、それぞれ寛ぎモードなのですが・・・


いつも思うが…アル坊、首、痛くないんかぃ??? 

お腹いっぱい・シアワセでーす☆

必ずソファーの肘掛にアゴをのせて寝てます。。。
頭の位置が高いから??? イビキだって出ちゃいます( ̄m ̄*)ププっ。

だってこんな鼻だもの~♪

すぴ~~~~っ

このデカ鼻。何か役に立つかしら?
『セルフサービスのおやつバイキング』などの規定課目があれば
結構、いい成績残せると思うわ。理事長賞もイケるでしょ
理事長賞のカップじゃなく、嘔吐&下痢・病院行きの副賞アリ???
うーーん、それはイヤだな(笑)

ちょっとぉー。本当に寝てるのぉ?って思ってない??? 
よーっく見てね。クリクリおめめが細~~くなってるから

寝てますからっ!

毎日、こうしてダイナミックにソファーで寝てるけど
デニ君が半分より多くソファー占領していると
モジモジしながら、デニ君がいるからソファが使えないでアルぅ
と訴えに来るメンドーなコなのですわ 

レノさんは小さいから、ソファーを占領していても文句がないかな?
と思ったのですが、小さいながらもダイナミックな寝相なので・・・

ババ~ン☆レノちゃんでつ!!

あまり近づきません 

びびりんちょのアル坊・レノさん、肝っ玉もダイナミックならいいのにねぇ~♪
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry仲良しです♪ Older Entryいめちぇん

Comments


さすがレノさん、女子は強しですね♪
男の子が固まってソファーで寝てるのも判るような気がします^^
JOJOはFIOが来てから隅っこにと思っていたのですが、意外と
平気で部屋の真ん中や廊下の真ん中で行き倒れています。
ちょっと前まではFIOに踏まれて怒ってたんですが、ようやく
FIOもそうろと側で寝るようになりました(笑)
JOJO+FIO父へ
FIOも強そうだよね~( ̄m ̄*)
小さい兄ちゃん、意外とヤルねぇv-218
うちの男どもは全くダメなのよ。
デニとアル坊が、ワヒャワヒャ遊んでいて
ちょっとでもデニが弱気な態度を取ると
レノさんがアル坊を追い回すし…コワイコワイv-356
下からカツカツとアル坊に食らいついてるよv-393
家の中では、ガッツリ強気なんだなぁ。コレが(笑)

ワンコ達も色々と学習してるね(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索