**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

とーくーしーま②

Category: デニレノでアル  
徳島の競技会って、リンク・検分時間・出陳番号などが
前もってわかるから、どこか余裕があるのでスキなのよん。
(テント場所もわかるので、まったくバタバタしないしね)

しっかし、朝から全身雨具って…(笑)
ドロンコ&強風。いやねぇ~河川敷。写真なんて一枚も撮ってない!
ってか、撮れんのよね。撮る気にもならんかった。

3リンク中、真ん中にある2度スモール・ミディアムクラスのリンクが
一番グラウンドコンディションが良かった。
180度のバーが多いわぁ。苦手だわぁ~
うーん、検分しながら悩んだこと。

スパイクを履くべきか…長靴で走るべきか

そっちかいっ!って思うアナタ。
レノさんは、わからんのだよぉ?! 雨だと走らないんだから…
でも、中盤のタイヤ後に走っていたらコケそうになったので
『一応、スパイク履いておこう』と思ったわけさ。

スモールクラスJP2:コース全長152mだっけ?標準タイム40秒だっけ?
失格しても、標準タイム内ならば走ってOKらしいッス(助かりまーす)
雨だぞ!レノさん。トットコ歩きするんやろ???



強風だし、寒いし、地面濡れてるから走らないと思ったのに…
バーが低いことに気が付いたのか???
走るんかいっ!びっくりしたやん(笑)
トンネル入れてから、次がなんだかわからんことなってる私
よー、スラに入ったことまぁ。
結果、38秒ちょい?19席でした。

AG2ですが…朝より雨が降り出して、竜巻注意報まで出てるとな 
近所のテントやタープが飛んで、バラバラになったりと凄いことになっていた。

AG2:コース全長188mだっけ?標準タイム56秒だっけ?
(ミディアム54秒 ラージ52秒)
悪天候だから、失格退場となってしまいました。
クルクルと同じ所を回る『デジャヴコース』 
大丈夫かね。私の脳みそさん???

コースを覚えて、タッチを踏んでくれれば『ごちそう様』なコース。

なのに!なのに!私のばかーーーー!

スラエントリー失敗しちゃったぁ

せっかく、タッチも踏んでくれたのにぃ~。
スラをやり直して50秒ちょい。タイムも切れてたのにぃ~。
悔しい結果となってしまいました。
悪天候の中、元気よく走ったレノさん偉かったです。
走らないと見くびった私が悪うございました

笑えることに隣のリンク(ラージ)のアル坊とかぶりました!!
周りをキョロキョロ…ビーグルの『えりぃ母』にお願いして
アル坊優先で撮影してもらいました!せっかくバタバタ頼んだのに
誰かさん、コース間違えて失格してやんの 
こーゆー時に限って、スラエントリー成功のアル坊。やーねー(笑)
えりぃ母、ご協力ありがとうございました!
※ レノさんのAGは、まるママが撮影していました(ありがと~)

レノさんの映像だけじゃつまらないので
アル坊とデニ君のJP2を載せておきます。
悪天候と奇妙なテンションのアル坊をお楽しみください 

アル坊 JP2


相変わらず、スラが苦手です。
※撮影時にレノさんのリードを持っていてくれた
ニコルちゃんのお母さんありがと~~♪ たすかりました!!

デニ君 JP2


元気良すぎてスラで滑ったのか?
スラ抜けしちゃいました~~。オッサンパワー全開です

AG?そのうちUPします(笑)

悪天候の中、みなさんお疲れ様でした~~♪
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry弟ができました♪ Older Entryとーくーしーまーーー!①

Comments

お疲れさま!!
雨の中、どろんこリンクでお疲れさま^^
なんだかんだと言いつつ、楽しそう!!
次回は雨の心配の無いドラハかな?
ウチも行きたいんですが、問題児がいるので
申し込んでも行ける確率30%?(^^;
つい二の足を踏んでしまいます。
おっさんも来月10歳だし、今のうちの
もう少し走らせてやりたいのですが。

あら?エリィー母はお友達ですか^^むこうのびわこちゃん
はFIOの姉妹ですよん。それも善く似てるし^^
JOJO+FIO父へ
どろんこアジリティ。楽しかったです♪
練習しないわりに、よく走ってくれました。
ただ私の脳みそが、やはり怪しいと…(笑)
これは前日の暴飲暴食が原因かもv-356
月末のドラハでは、暴飲暴食に気を付けて
レノさんを迷子にさせないように走らなくちゃv-391

JOJOの走り、久しぶりに見たいです。
ーが、FIOの体調が安定してくれないとかな?
2ワンコ連れて、ドラハまでお散歩しにきてください。

え~、、、びわこちゃんとFIO、姉妹でしたかっ!!

遅くなりましたが、徳島お疲れ様でしたーっ!

2頭出しの我が家はバタバタしていて、アル坊のAG(問題の^^)しか応援
できませんでしたが、動画見たらみーんな泥遊び好きだったみたいですね(笑)
みなワン、楽しそうに走っております♪

あとはハンドラーの脳みそ次第か???(爆)
ドラハでは飲みすぎにご注意を(ちくわの母ちゃんもねv-275
サンタジオねーちゃんへ
いつも美味しいおみやげ、ありがと~♪

私もヨハンのAGがゆっくり見られず…
(後半のみ見た・おもろかったしぃ)
寒さ・雨に無関係なアル坊ですが
私と同じで脳みそがねぇv-40
ドラハ、大丈夫かな?いつものように楽しみます♪
しかし、アル坊はバー単価が高い(笑)

あ、、飲みすぎ注意ね。(爆笑)


お帰りぃ~
こっちの雨を持って行っちゃいましたねぇ~
前後ずれていると良かったのにね!
でもみんな凄いいいテンションだねv-355
レノちゃんの気持ち良く分かるのがヴィッツみたい・・・てか私
雨降りの徳島ヴィッツの成績いいのよねぇ~バーの高さ?v-411
デノ&アル坊もテンション良い感じですねv-355
ドラハは雨関係ないので頑張って来てねぇ~
こっちから応援してま~すv-392
covileさんへ
またしても雨の競技会よぉ~(笑)
もしかして我が家『雨男・雨女』ってやつ???
でもでも、楽しい競技会でしたv-411
奇妙なテンションの3ワンコ。
ドラハはどーなることやらv-356

お天気に左右されないドラハだけど
底冷えが強烈なのよね。トホホ~
楽しく頑張ってきますv-91


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索